DパレとEパレの間にゆっくり休憩して、ランドでアルコールを飲むなら、JCBザクラスカード保持者なら入れる「クラブ33」ですよね!

このクラブ33に入るためにはJCBゴールドカードからクレヒスを重ねてブラックカードであるザクラスに招待される必要がありますよ!

ディズニーランドで長時間休憩できるのはクラブ33

デイパレードとイブニングパレード両方を満喫するには間の時間にしっかりした休憩を取る必要がありますよね。

沢山の人が居るレストランやフードコートではなかなかゆっくり休憩できないし、リラックスする事も出来ません。

大人ならば休憩でビールやワインを飲んだりもしたいですよね。

ランドでゆっくり休憩出来て、しかもアルコールが飲めるのは、一握りの特別な人だけ入れる秘密のレストラン「クラブ33」です。

DパレからEパレの間、セレブな時間を過ごしたいなら絶対に必要なのがそのクラブ33に入れる権利!

ディズニーランドのスポンサーであるJCBのブラックカードを持って居る人だけが与えられるのがこの権利なんですよね。

そのためにはまずJCBゴールドカードを持ち、沢山使ってブラックカードの招待を貰わなければなりません。

ディズニーランドで1日をセレブに過ごすにはJCBカードを持っていきましょうね!

JCBゴールドカード公式申し込みはこちら

スポンサードリンク