JCBリボ払いキャンペーンを使うとブラックカードのJCB the classが持てないぞ! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBリボ払いキャンペーンを使うとブラックカードのJCB the classが持てないぞ!

JCBカードを利用するときに、お得なキャンペーンが沢山ありますが、リボ払いのキャンペーンを利用するとブラックカードであるJCBザクラスのインビテーションが来なくなるよ!

クレジットカードを持つと専用アプリや毎月の請求書の封筒の中に入ってるチラシにキャンペーンのお知らせがありますよね。

ポイントが貰えたり、割引や無料招待の抽選など様々なキャンペーンがありますが、その中でも「リボ払い利用時のポイント優遇」などのキャンペーンは要注意です。

JCBゴールドカードからJCBザクラスにグレードアップしたい、ブラックカードが欲しい、という方はこの「リボ払い」に注意して欲しいのです。

ブラックカードって当然お金持ちが持つクレジットカードですよね。

そのブラックカードを持とうとしている人が、分割のリボ払いなんて利用します?

「リボ払いじゃないと払えない人なんだ」とJCBの審査部に教えているようなものです。

リボ払いのキャンペーンはお得に感じるものが多いですが、JCBザクラスを狙っているなら飛びつかないように!

JCBゴールド公式

分割払いは貧乏人のやることですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました