阪神甲子園球場のスタジアムショップ、応援グッズなどを売っているお店でもJCBゴールドカードは利用できるので、高校野球の外野席応援なら現金を持たずに行くことが出来ますよ!

Apple Payも使えるので財布いらずで楽しめますよ。


センバツ甲子園の観戦に行ってきたのですが、高校野球は外野席は無料開放していますよね。

好きな時に行って好きな時に帰れるのも魅力ですし、高校球児の真剣な姿が観れるのも大きな魅力です。

子供がメガホンを欲しがったので買いに行ったのですがスタジアムショップはJCBゴールドカードを含めほとんどのクレジットカードが利用可能でした。

Apple Payと電子マネーも対応してましたよ。

さらに球場内のフード販売も、屋台ではなく固定店舗であればJCBゴールドカードやクレジットカード、Apple Pay、電子マネーの利用が可能でしたよ!


ビールや飲み物や食べ物も全てJCBカード、クレジットカード、Apple Payで決済出来る甲子園、高校野球を見に行くのにもう現金を持って行かなくても大丈夫です(´∀`*)

チケットがあったり、無料の外野席でいいなら財布がなくても、Apple Payに登録しているJCBゴールドカードだけで一日中楽しめますよー!

JCBゴールドカード公式申し込みはこちら

スポンサードリンク