仕事がいつでも入ってしまう現場系の社長、作業服で色々な場所に行っても「JCBザクラス」を使えばすぐにお金持ちで偉い人だ!と認識してもらえますよ!

土日でも緊急で仕事の可能性がある場合、普段から作業服などで生活する事が多いですよね。

作業服イコールどうしても「現場作業員」というイメージがあり、社長としてみられない場合があって雑な扱いを受けたことありますよね。

そんな腹立たしい事が一気になくなるのがプラチナステータスのブラックカード、JBCザクラスなんですよ!

作業服でも対応が一気に良くなる

JCBザクラスは券面にユニコーンのような跳ね馬が描かれており、かなりインパクトがあります。

色々なお店で知っている店員さんは一気に対応が良くなりますし、知らない人でも「このカード凄そうだな」というインパクトをあたえます。

実際にアメックスのプラチナカードのようなシルバーの券面は流される事もありますが、JCBのブラックカードはそんな事はありません!

作業服を着ていてもこの対応は同じで、「ステータスが高い!お金を持っている!」という事がすぐに伝わります。

カードを出すたびに、お金持ちですよー!とアピールしてくれるんですよね。

クラブ33だけは作業服で入れないので気を付けてくださいね(笑)

一人親方でもプレイングマネージャーの社長でも、クレジットカードのブラックカードで周りの対応が変わるのを体験してみてください!

JCBザクラスは招待制の特別なカードなので、まずはJBCゴールドカードを申し込んでからステップアップしましょう!

作業服でも対応が良くなるJCBゴールドカード公式申し込みはこちら

スポンサードリンク