財布を落としてもそのまま帰って来る確率が高いクレジットカードはJCBザクラスですよー!

特にディズニーランドで財布を落とした場合なんて、ほとんど帰ってきます!

そんな経験、しないに越したことはないのですが、財布を落とすって結構ショックがデカいですよね。

拾った人が良い人なら届けてくれる確率が高いのが日本ですが、さらに届出率が上がるのがユニコーンの券面のブラックカードの入りの財布なんです。

もしディズニーランドで拾ってもらったら、その人をクラブ33に連れて行ってあげましょうね(笑)

JCBザクラスはなぜ拾得率が高いのか

財布を拾った人がどういう行動に出るのかというデータがあるのですが、ほとんどの人が入っている現金とそれ以外の全ての内容物をチェックするのです。

その中身を見て、「届けるべきか、まぁいいか」と判断するのです。

ブラックカードであるJBCザクラスの券面は黒とゴールド、さらにユニコーンが目立ちますよね。

知らない人が見てもステータスの高いヤバいカードである事が伝わるのです。

「こんなカードが入ってる財布、届けないとなんか怖い」

という心理が一般庶民には働くのです!

さらに財布に入っている現金にも手をつけずに届けられる確率も高いのですよ!

普通の人にとってはある意味威圧感のあるJCBザクラスの存在感が、落とした財布の拾得率すら上げるということなんですね。

万が一の時に財布ごと帰って来る可能性の高いJCBザクラスを手に入れるにはまずJBCゴールドカードから申し込みましょう。

財布自体が存在感を出す!というブラックカード、やっぱり欲しいですもんね!

ザクラスに最短!JCBゴールドカード公式申し込みはこちら

スポンサードリンク