JCBザクラスを持てば石原さとみに会えるかも!クラブ33で鉢合わせ! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBザクラスを持てば石原さとみに会えるかも!クラブ33で鉢合わせ!

石原さとみに会いたいならJCBザクラスを取得して、クラブ33に行けば会える可能性があるぞ!

女優の石原さとみさん、可愛いっすよね。

東京に行けば会えるかも!なんて思ってるかもしれませんが、ガードの固い人気芸能人はなかなか顔を見ることもできません。

でもそんな石原さとみちゃんに会えるかも!それもプライベートの素の彼女に!

それはクラブ33なんですよね。

スポンサーリンク

ディズニーランドのVIPしか入れないクラブ33

ディズニーランド好きなさとみちゃんはお忍びでちょくちょく訪れているという噂が聞かれます。

でもそのほとんどをランド内のクラブ33で過ごしているのです。

特別な人しか入れないクラブ33はVIPやステータスの高い人専用のレストランで、ランドで唯一アルコールを提供している特別な場所です。

人気芸能人である石原さとみちゃんも御用達。

周りもVIPばっかりなんで普段の素の状態で寛いでるんですよ。

そのクラブ33に入るにはディズニーランドのスポンサーであるJCBカードの最上位カードであるJCBザクラスを保有する必要があるのです!

JCBゴールド公式

石原さとみに会うためには、まずJCBゴールドを申し込んで、使いまくってJCBザクラスにランクアップしてクラブ33に行きまくろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました