JCBゴールドカードは申し込みから8日後に届いた!早く欲しいならWEB限定デザインカード | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBゴールドカードは申し込みから8日後に届いた!早く欲しいならWEB限定デザインカード

オリジナルシリーズのJCBゴールドカードは申し込んでからちょうど8日後に自宅に届きました!

ディズニーランドのクラブ33に入れる日まで、一歩近づいた(笑)

僕がカード申し込みを行ったのが2017年1月6日で、ETCカードの同時発行も依頼し、自宅にJCBゴールドカードとETCスルーカードが届いたのが1月14日!

成人の日を含む3連休をまたいだので、実質は1週間で位で届くと思っておくと間違いない感じです。

審査完了から届くまでの時間が待てないという方は「WEB限定デザインカード」を申し込むとネット上でのカードは最短当日発行で、カードは翌日に届きます。

ちなみにWEB限定デザインカードの券面はこんな感じ

かなりシンプルなデザインになっています。

シンプルな分発行時間が短縮できるのでしょうか。

どうしても週末の旅行に持っていきたい!急ぎでJCBカードが必要だ!という方はWEB限定デザインカードがお勧めです。

JCBゴールド公式

当然どちらのデザインでもapple payは使えますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました