JCB PREMOプレモカードへのJCBクレジットカードからのチャージではポイントは貰えません! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCB PREMOプレモカードへのJCBクレジットカードからのチャージではポイントは貰えません!

JCB PREMOプレモカードへのクレジットカードチャージでJCBオリジナルシリーズのクレカを利用してもOkiDokiポイントの付与対象外なのでポイント加算されないので注意してくださいね!

公式サイトでもしっかりと明記されています。

JCB PREMOプレモカードへのチャージはクレジットカードのほうではポイント付与はありませんが、JCB PREMOプレモカードにチャージした金額に0.5%常に多くのバリューはプレゼントされます。

例えば2万円チャージすれば100円のバリューが必ず余分にチャージされるので、JCBオリジナルカードのOkiDokiポイントよりもっと現金に近いバリューでほしい!という方にはお得ですよ。

上の画像に書いてある通りボーナス付与額100円がそのチャージでの特典です。

今ならチャージキャンペーンで5%もの大きなバリュープレゼントがあるのでチャンスですよ!

JCBクレジットカードのチャージ以外でも得するJCB PREMOプレモカードの利用方法をまたご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました