キャバクラのVIPルームに入るにはJCBザクラス! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

キャバクラのVIPルームに入るにはJCBザクラス!

一流キャバクラのVIPルームに入るにはブラックカードであるJCBザクラスを持っていれば簡単ですよ!

お金を持ってないとなかなか入れないVIPルーム、一度ブラックカードを提示すれば、次からはすんなり利用させてもらえるのです!

スポンサーリンク

キャバ嬢にもモテるJCBザクラス

キャバクラので遊んだ後の支払いってカードで払う事が多いですよね。

その時に財布から出すクレジットカードって、キャバクラの店員はもちろん、女の子と血眼で見ているのです(笑)

この客はお金を持っているのかどうか、がすぐにわかるのがこのクレジットカードのランク!

アメックスやダイナースクラブカードはゴールドやプラチナカードを手にするのはハードルが高いですが、日本最高峰のサービスを誇るJCBゴールドカードは年収500万円でも手にする事が可能なんです。

当然JCBのゴールドカード以上のブラックカードなどを財布から出すと、キャバクラ嬢も対応が変わりますよ!

さらに次回からVIPルームで遊びたいな、と一言言うだけで笑顔でいい返事が貰えます。

カードのランク1つで遊び方も大きくからると言う事、実感するとやめれないですよ!

まずはゴールドカードを申し込んで体験して見て下さい(笑)

JCBゴールド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました