任天堂スイッチのゲームをJCB利用で割引購入する方法 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

任天堂スイッチのゲームをJCB利用で割引購入する方法

任天堂スイッチのゲームを実質割引で買う方法についてご紹介!もちろん新作でも大丈夫ですよ。

それは

AmazonでJCBカードを利用してAmazonギフト券を購入し、そのアマギフでニンテンドープリペイド番号オンラインコード版を購入する!

ニンテンドーオンラインコード番号

そしてニンテンドープリペイド番号オンラインコード版を使って任天堂Switchのゲームソフトやの支払いを行えば

2〜2.5%のポイントが還元される

という実質割引が入りますよ。

普通にニンテンドーオンラインの公式サイトからゲームを買うより断然お得なので試してみてください

JCBカード申し込み

アマギフ購入(プライム会員で0.5%還元UP)

ニンテンドープリペイド番号オンラインコード版購入

たくさんゲームを購入する人は必見です。この詳細について順番に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

任天堂スイッチのゲームをAmazonを経由してニンテンドープリペイド番号オンラインコード版で買う!

では任天堂スイッチのゲームを実質割引で購入する方法ですがAmazonでAmazonギフト券を利用してニンテンドープリペイド番号オンラインコード版を買うのがお得なのです

このニンテンドープリペイド番号なら自由に任天堂スイッチのソフトが購入可能で有効期限もありません。

まずニンテンドープリペイド番号をAmazonで購入するのですが、その時にしっかりとポイントをもらうというのが今回のお得な実質割引方法です。

オンライン版もパッケージ版も最後はニンテンドーオンラインで購入するのでどちらでもお好きな方を選べるよ

実質割引で購入する決済方法の詳細

では購入手順ですが

AmazonJCBカードを利用してAmazonギフト券を購入し、そのAmazonギフト券ニンテンドープリペイド番号オンラインコード版を購入する!

そしてニンテンドープリペイド番号オンラインコード版を使って任天堂Switchのゲームソフトを購入するという手順です。

どこでどれだけ実質割引が入るかをわかりやすくご説明いたしますね。

1.Amazonギフト券を購入する

まず最初はAmazonギフト券を購入するのですが、このAmazonギフト券購入するときにちょっとしたことをするだけで一気にたくさんのAmazonポイントやJCBのクレカポイントがもらえるのです!

クレジットカード派

AmazonはJCBと提携していて、JCBカードを利用してAmazonギフト券を購入するとJCBのポイントが3〜4倍もらえます。

JCBカードWという年会費無料のクレジットカードを作って、アマギフを購入すると2.0%分のポイント還元があるのです。

で、さらにクレジットカード利用でAmazonギフト券チャージタイプを購入するときにプライム会員であればクレカで 5,000円チャージするたびに0.5%のAmazonポイントが加算されますので絶対以下のエントリーチェックしておいてください!

Amazonギフト券プライム会員チャージで0.5%ポイント

!https://amzn.to/3DLXRQk ←このURLでエントリー可能です

この時点で2.5%分のポイント還元(実質割引)が確定です

現金派

Amazonギフト券を現金で購入されるという場合でもまとめてチャージするとポイントたくさんもらえます

通常会員でも9万円チャージすれば2.0%還元プライム会員だと2.5%還元です。

!https://amzn.to/3MNQ8F8 ←こちらからエントリーできます

現金チャージはめんどくさいのでクレカがおすすめですけどね。

Amazonギフト券でニンテンドープリペイド番号を購入する

購入したAmazonギフト券を利用してニンテンドープリペイド番号オンラインコードを購入しましす!

ニンテンドーオンラインコード番号

!https://amzn.to/3QxLVsj ←こちらから購入できます

Amazonでは500円分のオンラインコードも販売しているので購入しやすいですよね。

アマギフでニンテンドープリペイドを買う

ニンテンドープリペイド番号オンラインコード版でゲームソフトを購入する

あとは先ほど購入したニンテンドープリペイド番号オンラインコード版をご自身のニンテンドーアカウントに登録してお好きなゲームソフトを購入するだけです!

ニンテンドープリペイドで金額が足りない場合はクレジットカードやSuicaなどでの併用購入が可能なので無駄に高額なプリペイド番号を購入する必要はありません。

どれだけお得になるのか

僕の好きなスプラトゥーン3をこの方法で買うとどれだけ得するのかを計算してみました。

6,500円のソフトなので2.5%還元で162円分がお得になります。

たった162円と思うのか、10本ソフトを買えば1,620円と考えるのかはあなた次第(笑)

ニンテンドースイッチを購入してから子供にもねだられ今まで何本のソフトを買ったかを考えると僕は5,000円以上得してます。

この方法だと最新作も実質割引になるのでお得感大きいですよ!

これがめんどくさい方はJCBカードを使ってニンテンドーオンラインでPayPal決済すると海外利用でポイント2倍にもなりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました