嫁プッシュのブラックカードは年会費が安いJCBザクラス! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

嫁プッシュのブラックカードは年会費が安いJCBザクラス!

ブラックカードと言えば一般的にお金持ちが持つカード、ということで年会費が高く見栄を張るだけ、というイメージがありますよね。

嫁さんは「そんな見栄だけのもの要らない」という方が多いですよね。

男のロマンが理解して貰えないのが一般的です。

ですが「嫁プッシュ」のブラックカードがあるのですよ!

それがJCBザクラスなんです!

スポンサーリンク

なぜ「JCBザクラス」は嫁プッシュなのか

JCBのブラックカードであるJCBザクラスは年会費がたったの50,000円で持てること、さらに家族カードが8枚まで無理!

これが嫁プッシュの原因なんですよね!

アメックスもダイナースもブラックカードやプラチナカードになると年会費は10万円以上、家族カードは有料などお金が掛かるばかりのイメージなんです。

でもJCBのブラックカードは他のブラックカードに比べてリーズナブル。

さらにサービスは引けを取りません。

これが嫁プッシュの要因なんです。

JCBゴールド公式

嫁ブロックされない嫁プッシュのブラックカードが欲しければ、まずはJCBゴールドカードから申し込んで、クレヒスを積んでブラックにステップアップしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました