6gramの発行方法【完全招待制のプリペイドカード】

完全招待制のプリペイドカードがあったのでご紹介します!(笑)

カードの完全招待制といえばJCBザ・クラスだったり、アメックスのセンチュリオンカードなどが連想されますが、プリペイドカードの「6gram」もある意味完全招待制のカードなのですw

6gram

モチ(@mochinet1)もすぐに発行しましたよ。だって面白そうなカードだったから。

QUICPayの利用できるJCBブランドのプリペイドカードです。

招待制ですが発行方法はいたって簡単なので興味ある方は是非どうぞ!

スポンサーリンク

6gramの発行方法

まずスマホアプリをインストールしてください!

iPhoneならapp storeで、アンドロイド端末ならgoogle playから「6gram」と検索するか、公式ページの最下部からアプリを手に入れましょう。

アプリインストール後、立ち上げると招待が必要であることが分かると思います。

正直「めんどくさいなー」と思いますがここは我慢w

使ってる友人なんて知らん!という場合(ほとんどがそうですが)株式会社mixiから招待を受けることになりますので、電話番号を登録して待ちましょう。

6gramの招待はいつ来る?

モチの場合は金曜日申し込みで翌週の月曜日に招待が届きました。3日後ということになりますね。

6gram招待日数

登録したスマホの電話番号SMSに連絡が入り、アプリ立ち上げと共にログインして利用することが可能になります。

発行元のmixiか利用している友人に招待してもらわないと使えないプリペイドカードの6garam(ロクグラム)ですが、数日待つと誰でも発行可能です。

3〜5日待てるのであれば是非利用してみてください。

モチはVISA LINE PayクレジットカードのモバイルSuicaチャージにこの6gramカードを利用してLINEポイントをゲットしています。

色々な利用方法があるこのプリカ、便利な利用方法がわかればまた記事にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました