Kyashの友達紹介プログラム始まる【紹介で実質無料申し込み可能】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

Kyashの友達紹介プログラム始まる【紹介で実質無料申し込み可能】

Kyashが友達紹介プログラムを始めました!!

これで入会時に招待された人は900ポイントがもらえて発行手数料の900円が実質無料になり

紹介者は300ポイントのお小遣いがもらえるという事です。

家族や周りに誰もKyash使ってる人がいない方はモチ(@mochinet1)の紹介リンクを使ってくださいねw

こちらです。

モチのKyash紹介リンク

手数料無料でKyashを発行したい!

家族に無料でKyashを始めさせたい!

誰かを紹介したい!

小遣い増やしたい!

という方は手順を簡単に書いておきますね。

友達紹介プログラムの対象者と特典

対象者

招待する人:Kyash Cardを有効化している方(すでに使ってる人)
招待される人(友達):Kyashに初めて会員登録をされる方

招待特典

招待されたお友達が本人確認を経て銀行口座入金を累計5,000円行ったタイミングで以下のKyashポイントが即時付与されます。

招待した人:お友達紹介1人あたり、300ポイント (上限3,000ポイント)
招待された人 (友達) :900ポイント (Kyash Card発行手数料が実質無料)

注:銀行口座入金が条件なので最初だけでもお友達は銀行口座登録が必要です

Kyash友達紹介プログラム利用方法

まぁ公式ページ見りゃわかる事ですがw一応経験したので書いておきます。

まずアプリを立ち上げて(アプリは最新版にバージョンアップしてね)右下のアカウントをタップしてください。

するとこの画面になりますよね。

kyash友達紹介プログラム方法

友達を紹介するを選んで進むと招待ページのリンクをシェアというボタンが出てくるので押してください。

するとあなたの紹介リンクが赤線部分に表示されます。

LINEで友達に送ってもいいし、メールで送ってもいいし、Twitterで呟くのもありかな。

紹介のリンクだけを手元に取り出したいなら自分にメールで送れば紹介リンクのURLを自分で自由に使えます。

ってこれモチのリンクね(2回目w)

900円もらえるKyashのモチの紹介リンク

kyashを新規で発行する方はこのリンクを自由に使って900ポイントゲットしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました