モノタロウで最大12%割引で購入する方法【お得なクレジットカード】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

モノタロウで最大12%割引で購入する方法【お得なクレジットカード】

現場で使う工具や部品や消耗品、さらに日用品をはじめとした1,800万点以上の商品が安く購入できる現場系通販サイトのモノタロウで、最大12%値引きで買い物できる方法があるのでご紹介したいと思います

モチ(@mochinet1)はYouTubeやブログを運営していますが、本職は現場系のおっちゃんです。

モチ
モチ

今も作業服でキーボードを叩き、動画も撮ってます(笑)

しょっちゅう現場で使う消耗品や特殊な部品をモノタロウで購入しているのですが、

今回モノタロウで割引で買う事できる方法はキャンペーンコードの利用セゾンコバルトアメックスの併用です
スポンサーリンク

モノタロウとは

モノタロウ

モノタロウ公式サイト

男性なら知っている方多いと思いますが、モノタロウは工具、部品、消耗品、文房具などさまざまな商品をお得価格で購入できる通販サイトです。

まぁネット上でのホームセンターって感じですね。ホームセンター大好きなモチにとっては結構利用頻度の高いサイトです。

事業者向けサイトって書いてますが個人でも問題なく利用できますよ。

DIYブームで工具や部品が欲しい方はぜひ!

一般的なホームセンターで買うよりも安く、例えばAmazonで買うよりも安くてマニアックな商品も取り揃えています

モチは部品の型番などを直接検索することが多いです。業者価格より安いことも多々あります。

例えば軍手!

モノタロウではプライベートブランドの軍手がありなんと12セット入りで259円!ホームセンターより激安

Amazonでは441円なので比較するまでもないですよね。

モノタロウ価格比較

もちろん中にはAmazonの方が安い商品もありますが、うまく利用すればかなり消耗品や工具や部品以外にも日用品も安く購入できます。

しかも、モノタロウには10%の割引と2%のポイント還元を同時に受ける、という決済方法があるんです!

安い商品がさらに実質12%引きになります。

モノタロウで12%割引購入する方法

ではこのモノタロウで割引購入する方法をご紹介します!

日替わりカテゴリ特価で10%OFF

モノタロウでは毎日何かしらの商品が安く買うことができる日替わり10%OFFの割引コードがありますよ!

基本的に平日はカテゴリ別に10%OFF割引があり、土日祝日はモノタロウブランドの商品が全て10%OFFになります!

割引の内容は、モノタロウ公式サイトのカテゴリ特価カレンダーから確認することができますよー!

日替わり特価カレンダー

購入時にカート内でキャンペーンコードを入力するだけで対象商品が割引されるシステムで、モノタロウブランド以外の商品でも対象日は5%OFFになります。

土日祝日や欲しいものを狙えばかなりお得に買い物ができますよ!

さらに+2%のポイント還元をゲットするお得なクレジットカード

日替わりキャンペーンコードとは別に、モノタロウでの買い物で2%のポイント還元を受ける方法があります。

それはモノタロウで使うと特別に2%のポイント還元があるクレジットカードを使うだけです。

モノタロウ専用に発行するべき!ってカードで年会費永年無料で使いやすいクレカですよ

ポイント還元率が2%になるクレジットカードはコレ

セゾンコバルトビジネスアメックス

クレディセゾンが発行する、年会費永年無料になったセゾンコバルトビジネスアメックスです

ビジネスカードとなっていますが個人でもすぐに発行でき、モノタロウで特別ポイント付与があるのが特徴です。

このクレカは、モノタロウのネットショップ利用でもらえるポイントが4倍になる特別な特典がついているのですよ!

ポイントの貯まり方

セゾンコバルトは通常、他のセゾンカードと同じように永久不滅ポイントが貯まります。

  • カード利用1,000円ごとに1ポイント貯まる
  • 1ポイント=5円相当(還元率0.5%)

まぁ普通のポイント還元率。

ですが、モノタノロウでの決済利用時には獲得ポイントが4倍になるので

1,000円ごとに4ポイントが貯まります!

永久不滅ポイントは1ポイントあたり5円相当の価値があるので、1,000円使うたびに20円相当のポイントが返ってきている、というイメージです。

還元率に直すと2%還元となります

例えばモノタロウで10,000円利用した場合

  • 日替わり10%OFFで10,000円-1,000円=9,000円
  • 割引後の金額9,000円に対して2%還元されるので180円相当のポイントがつく

合計で1,180円相当お得!

12%還元はむちゃくちゃ嬉しいですよね。

10万円や100万円って金額利用すると実質割引還元額もすごくなってきますよね

仕事で使う商品や普段生活で利用する日用品などもかなーりお得になっちゃいます

モノタロウを利用される方は是非持っておきたいクレカです

まとめ

モノタロウでの買い物でポイント還元2%を受けられるクレカ特典は実はめちゃくちゃレアです

このセゾンコバルトは以前は年会費が1,100円必要なクレカでしたが2022年から永年年会費無料に切り替わりましたので申し込みやすくなりましたよね。

普段からDIYで工具や部品を買う!車やバイク、自転車が趣味で自分でカスタムなどする!

ホームセンターから重たい土や肥料やブロックなどを運べないからネット通販で買いたい!

という方はぜひモノタロウでお得にお買い物してみてください

ちなみにモノタロウは3,500円以上のお買い物で送料無料!配送も当日出荷商品が多いので早いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました