セゾンパールアメックスのデジタルカード実物と利用限度額紹介 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

セゾンパールアメックスのデジタルカード実物と利用限度額紹介

モチが初めて申し込んだアメックスブランドのカードであるセゾンパール・アメリカン・エキスプレス®カードのデジタルカードが手元に届きました!

ということで早速申し込みからカード到着までの流れや、券面レビューや割り当てられた利用限度額などについてもご紹介したいと思います。

QUICPay利用で3%ポイント還元ということで人気になること間違いなしのこのカード、申し込もうか悩んでいる方の参考になれば、身を削って晒していくこのスタイルも救われますw

<<セゾンパールアメックス公式サイトへ>>

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

申し込みからカード到着まで

モチ(@mochinet1)がネットでこのセゾンパールアメックスのデジタルカードを注文してから実物カードが届くまでは土日を挟んで7日間かかりました。

もちろんスマホ利用のアプリやQUICPay決済用walletカードは申し込みの10分には使えるようになったので困ることはないです。

では届いたものをご紹介

まずは封筒の中にカードが貼り付けられた台紙

セゾンパールアメックスデジタルカード

この台紙にはカード番号が記載されていました。セキュリティコードは記載なし。

それと9桁の顧客識別用のSID番号が書かれています。

引き落とし口座の登録は申し込み時にスマホから登録しているため、台紙の下半分の振替依頼書も返送不要と大きく印字されていました。

あとはピンク色の返信用封筒も入ってましたが必要なしです。

そしてセゾンパールアメックスのナンバーレスカード!

左下に名前が印刷されており、メンバーシンスが20となっています。

セゾンアメックスの特徴であるセンチュリオンがデカデカと描かれていて右側にはセゾンカードのロゴがあります。かっこいいですね。

ナンバーレスカードですが最近はKyashや三井住友カードなどの番号裏側カードに見慣れているので特別券面のスッキリ感はないですw

エンボスレスなのでカード自体はすべすべのツルツル。

裏側です

こちらは署名欄とその下のモザイク部分が目を引きました。

このモザイク部分は9桁の顧客識別用のSID番号ということです。

せっかくのナンバーレスカードなのに数字いらん!!

発行年月日もいらん!

思ってたより裏面はごちゃごちゃしてました。国内初のナンバーレスカードってイメージがちょっと残念。

ちなみにサイド面は白色でした。

とはいえカード自体は綺麗な銀色で凹凸もなくツルツルです。高級感は、、、、、ないかなw

利用限度額とカード番号確認方法

このセゾンパールアメックスのデジタルカードはナンバーレスカードなので番号を確認するにはスマホアプリを利用します。

それがこのアプリ「セゾンPortal」です

カード情報確認で最初に設定したパスコードを入れるとカード番号が表示されます。

カード番号と有効期限、さらにセキュリティコードもアプリ上で全て確認可能です。

ネットショッピングをするときに財布の中に入っているカードを出す必要なく、スマホさえあればアプリで確認し、全てスマホだけで完了できるのは便利ですね!

でもネットショッピングではQUICPay決済できないからあまり出番はないかなーw

だってQUICPay還元3%がこのカード発行のメインだから!

でモチに与えられた利用可能額はこれ

ショッピング枠80万円と相成りました。

これが高額か普通は今のところ初セゾンカードのもちにはわかり兼ねます。

誰か教えて!

とにかくこのカードはQUICPay決済利用で3%の永久不滅ポイントが付与されるVISA LINE Payクレジットカードのライバルになるカードです。

今なら発行キャンペーンでお得に申し込みできるので、気になる方はイっちゃってください。

申し込み時の注意点もあるのでチェック!

3%還元のセゾンパールアメックスの申し込み実体験と注意点【国内初ナンバーレスカード】
とうとう初アメックス!ということでナンバーレスデジタルカードのセゾンパール・アメリカン・エキスプレス®カードをモチ(@mochinet1)も申し込みました! まぁアメックスプロパーではなく提携カードですけどねw 実際に申し込みした時の特典や

セゾンパールアメックスの一番お得な申し込み方法!

QUICPayの利用で3%のポイント還元だったり、申し込み特典で最大1万円キャッシュバックだったりとお得なこのカードですが、さらに申し込み時に一手間でお小遣いが増えますよ!

年会費無料のこのカードですが「モッピー 」というポイントサイトから申し込むことによって今なら6,000円分のポイントもらえます

セゾンアメックスはモッピー 経由で

条件はカード発行後翌月末までに5,000円のカード利用となっています。5,000円ならすぐに使えますよね^ ^

セゾンパールアメックスの特典+モッピーのポイントと両方ゲット可能ですよ!

モチのお友達紹介リンクからモッピーに入会してカード発行後、ポイントゲットまで行けばさらにボーナスで2,000ポイントももらえます!

モッピー公式サイトはこちら

お願いしまーすw

めんどくさいなって方は公式ページから直でいっちゃいましょう

<<セゾンパールアメックス公式サイトへ>>

3%還元は魅力ですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました