JCBゴールドベーシックサービスにホテルランチの予約をして貰おうとしたら! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBゴールドベーシックサービスにホテルランチの予約をして貰おうとしたら!

JCBのゴールドベーシックサービスに電話を掛けてレストランの予約をして貰おうとしたのですが、僕の使い方が悪かったのか便利に使えませんでした。

大阪の天王寺付近で日曜日のホテルランチのオススメを聞いて、出来れば予約なんぞをして貰おうと思ったのですが、電話を掛けると、

「JCBのホームページに提携のレストランの一覧があるのでそちらで探して頂けますでしょうか」

と言われ。。。

想像していたゴールドデスクと違ったなー。

ゴールドカードではまだまだいいサービスが受けれないのかな。

出来るだけ早くザクラスを持てる様にクレヒス積み上げるぞー!

JCBゴールド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました