串カツ「だるま」動物園前店はJCBカード利用可能!クレジットカードと電子マネーもOK | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

串カツ「だるま」動物園前店はJCBカード利用可能!クレジットカードと電子マネーもOK

串カツの「だるま」動物園前店ではJCBカードなどのクレジットカードが使えますよー!

日曜日の午前11時に天王寺動物園前のだるまにいきました!

開店5分前に到着し、スグに店に入れたので待ち時間はほとんどなし(´∀`*)


開店してスグに満席になってました!

家族で行く方、テーブル席に座りたいなら10時50分には着きたいですね。

串カツは美味しい!昼からビール飲んで満足でしたよー。

普通に現金で払うつもりでしたが、よく見ると入り口にJCBのマークがある!

ということでクレジットカードで払う事にしたしたよ(´∀`*)

電子マネーにも対応している様でレジ横に読み取り機有り


電子マネーは動物園前店はiD対応です。

観光で現金を使い切ってもクレジットカードで食べれるのでありがたいよね。

串カツのだるまは店舗によってクレカや電子マネー、JCBが使えるトコとそうでない店があるので気をつけてくださいねー!

JCBゴールド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました