Amazon Payを使ってアマギフ支払いで2%還元!これ使うとお得 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

Amazon Payを使ってアマギフ支払いで2%還元!これ使うとお得

Amazon Payの利用をAmazonギフト券で支払うとなんと2%のAmazonギフト券が還元されます!

amazonpayキャンペーン

ってこれ文章だとわかりにくいですよねw

ということでAmazonが結構好きなモチ(@mochinet1)が簡単にご説明させていただきます。

クレジットカードのポイントと合わせると3%〜5%もお得にお買い物できるので、Amazonで高額決済をするぞ!って方は要チェックですよ!

まずはキャンペーンを確認しましょう。

スポンサーリンク

[2%還元!]Amazon Payのご利用は「Amazonギフト券」でのお支払いがお得

Amazon Payが利用できる店舗(ネット通販含む)でお買い物をする時に、決済方法を「Amazonギフト券」を指定することで決済金額の2%をAmazonギフト券として還元するというキャンペーンになってます!

これを利用するだけで単純に実質2%の割引になりますし、Amazonギフト券を購入する時にクレジットカード決済をすればクレカのポイントも貰える単純なポイント2重取りですよ!

簡単にできるので是非使ってみてください。

Amazonギフト券公式はこちら

キャンペーン期間

2020年12月31日まで

今年いっぱいのキャンペーンになってます。

Amazon Payが使えるお店

徐々に利用できるお店が増えてきています。

今なら出前館やバンダイプレミアムなどがよく利用されているのではないでしょうか!

Amazon Payが使えるお店一覧

Amazon Payの使い方

これは結構簡単です。

ネット通販サイトでは支払い方法で「Amazon Pay」を選びご自身のAmazonアカウントにログインするだけ。

amazonnpay

AmazonアカウントにログインするといつもAmazon内で決済している選択画面が出てくるので、こ「Amazonギフト券を利用する」を選んで決済するだけです。

どう使うとお得なのか?

例えば家族でパーティーをする時に出前館を利用してピザやオードブルなどを注文する時にAmazon Payを使ってみてください。

登録しているクレジットカードで支払ってしまうとクレカポイントだけですが、Amazon Pay利用でAmazonギフト券で支払うと2%還元されます。

Amazonギフト券を購入する時にクレジットカード決済をすればクレカポイントもつくので損することはありません。

例えばポイント3%還元のLINE PayクレジットカードなどでAmazonギフト券を買えば3%還元+2%還元で合計5%還元になります。(LINEクーポンがあればそちらもチェックしてね)

さらに出前館のクーポンや割引も使えるのでかなーりお得に家族パーティができますよね。

もちろん使えるお店はたくさんあるので探してみてください。

お店が決まって支払額がわかったらその金額分だけ先にアマギフを買っておくだけです。

Amazonギフト券公式はこちら

一手間で+2%儲かりますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました