Amazon Primeマスターカードのレビューと利用限度額や審査について | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

Amazon Primeマスターカードのレビューと利用限度額や審査について

申し込みをしていたAmazonPrimeマスターカードがモチ(@mochinet1)の手元に届きました!

ということで恒例のカードレビューと、与えられた利用限度額を晒していきたいと思います。

amazonprimeマスターカード

Amazonでお買い物する方にとっては発行手数料も年会費も無料で使えるお得なクレジットカードですので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

カードレビュー

カード券面デザインはご覧の通りシンプルです。

Amazonprimeマスターカード表面

ダークグレーで、薄いキラキラの横線が入っています。

この横線が光の角度でシルバーだったり、紫やピンクに見えることもあります。特に写真に撮ると綺麗!

カードの手触りはエンボスレスなので当然ツルッツル!

ICチップとPrimeマーク、コンタクトレス決済可能を示すリップルマークとマスターカードのロゴですね。

左下には名前が記されています。

裏面です。

基本カラーは黒色になります!

Amazonprimeマスターカード裏面

カード番号は裏面に配置されており、Amazonのロゴとcirrusマークがあり、署名欄も存在します。

三井住友カード発行であることがよくわかります。

カードのサイド面です。

Amazonプライムマスターカード側面

みにくいかもしれませんがサイドは白色です。

ここが黒かったら高級感が増したのになw

スマホのWalletアプリ券面は

スマホにこのクレカを登録すると残念ながらprime会員以外のヒラカードと同じこの券面画像になります。

シルバーカラーで、primeのロゴがAmazonのロゴになります。

iDとコンタクトレス決済が両方が利用できますね。

どうせなら実物と同じダークグレーカラーにして欲しかったですねー

Amazon Primeマスターカードの利用限度額!

モチが今回与えられた限度額をいつものように公開していきます。

その前に今回のAmazonマスターカードの発行に関して以前動画を作らせてもらいました

この動画で触れているのですが、モチはこのクレカ発行では6,000ポイントの新規申し込みポイントがもらえました。

この新規申し込み時の貰えるポイントは人によって違うのです。

Amazonマスターカードの申し込みページにログインしてみるとすぐに確認できます。

このポイントはモチが確認できている最高は12,000円分のポイント付与です!

今までのAmazonでの利用額が影響しているのかはわかりませんが、2,000〜12,000pの間であなたは何ポイントですか?

では今回のAmazon Primeマスターカードの利用限度額ですがこちらです

Amazonマスターカード利用限度額

70万円でした。

三井住友カード発行のクレカを複数枚保有しているので当然共通枠になります。

キャッシングは使うこともなので0円申請です。

この限度額をみると三井住友カードとしては平カード扱いであると思われます。

Amazon Primeマスターカードの利用特典

簡単にこのクレジットカードの特典をご紹介しておきます。

  • Amazonでのお買い物で2%のポイント還元(Prime本会員)
  • コンビニ(セブン・ローソン・ファミマ)利用で1.5%ポイント還元
  • ETCカード・家族カード無料発行
  • 旅行傷害保険最高2,000万円
  • ショッピング保証年間200万円

Amazonでのお買い物と専用カードとして持っているとお得ですね。

審査について

審査は即時審査が可能です!

申し込み直後に審査が行われ、5分ほどで可決すればその瞬間から利用できるAmazonテンポラリーカード(上限3万円まで)がご自身のAmazonアカウント内の支払い方法に自動的に追加され、利用することが可能なので実物のカードが届く前に決済利用できます。

amazonマスターテンポラリーカード

審査完了からカードが手元に届くまでは1週間ほどかかりました。

カード到着前日には自動的にAmazonアカウントにカード表示が出ました。ここだけ早いんかい(笑)

こうみると何枚カード登録してるねん!って感じですね。使わないの削除しないとですね。

色々と情報を集めてモチが体感した感じ、審査基準は三井住友カードの平カードと同等レベルですね。

三井住友NLが発行しやすくなっているのと同じ感じがします。

カードリニューアルしたばかりなので今がチャンスかもしれません

Amazonマスターカード申し込みはこちら

年会費無料ですし、発行するだけでAmazonポイントも貰えるのでクリスマスや年末のお買い物する前に持っているとAmazonでのお買い物で重宝しますよね!

コメント

  1. ジム兄 より:

    先日、7000ポイント目当てにAmazonマスタカード作ったらいきなり限度額が200万円でした。
    メイン使用JCBゴールドザプレミアと同じでびっくり。

タイトルとURLをコピーしました