Amazonで2%還元のJCBカードはこれ【JCBカードPARTNER WITH POINT】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

Amazonで2%還元のJCBカードはこれ【JCBカードPARTNER WITH POINT】

Amazonで最強のJCBカードご存知ですか!?

モチ(@mochinet1)はAmazonでネット通販を利用するのが大好きなのですが、Amazon最強と言われるJCBカードW(39才までの限定発行カード)を持つことができないおっさんなのですw

JCBにはカードW以外でもAmazonで2%のポイント還元があるクレジットカードがありますよ!

その名も

JCBカード PARTNER WITH POINT」というクレジットカードです。

このクレカはAmazonに特化しながらJCBのサービスも受けることができるオススメカードなので、そのメリットやデメリットについて詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

JCBカード PARTNER WITH POINTとは

JCBカード PARTNER WITH POINT

JCBのオリジナルシリーズのクレジットカードで、一般カードとゴールドカードが存在します。

なんとこのカード、JCBオリジナルシリーズカードを持っている方でも2枚目として併用で保有できる珍しいカードなんですよ!

カードの基本情報を確認しておきましょう。

JCBカードPARTNER WITH POINT一般カードゴールドカード
年会費初年度無料1,375円初年度無料11,000円
審査基準18才以上で安定収入20才以上で安定収入学生以外
家族カード440円1枚無料
Amazonでのポイント還元2%2%
それ以外のポイント還元0.5%0.5%
付帯保険国内海外最高3,000万円国内海外最高1億円

一般カードは年間50万円以上の利用で翌年も年会費無料利用可能です。

ではメリットとデメリットをわかりやすくご紹介

JCBカード PARTNER WITH POINTのメリット

このカード、AmazonのヘビーユーザーならAmazonマスターカードクラシックよりモチ的にはオススメです。

Amazon専用カードとしてどうですか!

Amazonでのポイント還元が2%

このクレカを使ってAmazonでお買い物すると

  1. JCB基本ポイント0.5%
  2. PARTNER WITH POINT限定ポイント0.5%
  3. WEB明細MyJチェック登録0.5%
  4. JCBOSサイトでポイントアップ登録0.5%

この4つを合わせるとAmazonでのお買い物で2%のポイント還元になるのです。

前年度の利用金額が高額になればさらにJCBスターメンバーズのランクが上がるので2%のポイントにさらに20%UPや50%UPの特典がついて最終的には2.3%近くまで還元率が上がることもありますよ!

みなさん今すぐAmazonの購入履歴見てください!その購入金額合計の2%ですよ!結構なことになってませんかw

JCBオリジナルシリーズの2枚目として持てる

JCB一般カードやゴールドやプラチナ、ザクラスを持っている方でもJCBオリジナルシリーズの2枚目としてこのJCBカードPARTNER WITH POINTを保有することができます。

Amazon専用利用の高還元率クレジットカードで、不正利用対策のレベルが高いカードを探してる方や

JCBカードWを発行できない39才以上の方でもっとAmazonでポイントを貯めたい方など

Amazonヘビーユーザーにとっては注目のカードです。

もちろんJCBの特典も利用できる

このJCBカードPARTNER WITH POINTも当然ながらJCBオリジナルシリーズ扱いなので、JCBの特典を利用することができます。

セブンイレブンでポイント3倍やスタバカードへのチャージなんてポイント10倍も貰えちゃいますし、たくさんあるキャンペーンにも参加できますよ。

JCBカードはディズニー関連やUSJ関連のキャンペーンもたくさんあるので楽しいですよ。

信頼が高い

JCBといえば日本国内企業で安心して利用できるクレジットカードとしても自信を持ってオススメできます。

実際にモチ自身も不正利用される直前にしっかりと対応してもらった経験があります。

JCBの不正利用対策の実体験!安全性の高いクレジットカード
JCBカードは不正利用に対してかなりレベルの高いセキュリティが導入されているので、年会費無料のカードなどで不安に感じている方にはオススメのカードです! モチ(@mochinet1)はよく 「どうしてJCBなの?」 って聞かれることがあるので

Amazonなどの通販サイトにクレカを登録しておくことが不安な方、一度JCBカード使ってみてください。

JCBカード PARTNER WITH POINTのデメリット

このカードを使うにあたって注意すべき点を正直に挙げておきます

Amazon以外の利用ではポイント還元0.5%

Amazonでのポイント還元に特化したAmazonと提携して発行しているクレカなのでAmazon以外での利用は基本0.5%のポイント還元となります。

とはいえ先ほど挙げたJCBオリジナルシリーズの特典は受けれるのでポイントアップ店舗もたくさん利用できますよ。

インビテーション対象ではない

JCBのオリジナルシリーズカードですが、招待制のカードであるJCBゴールドザプレミアザクラスのインビテーション対象カードではありません。

なのでこのカードをいくら高額利用してもインビテーションはきません

貯まったポイントのお得な交換方法

このJCBカードPARTNER WITH POINT利用してたくさんOkiDokiポイントを貯めると

「どこで使おうかな!?やっぱりAmazonで使おう」

ってなりますよね。

JCBとAmazonはポイント利用でも「パートナーポイントプログラム」というシステムで提携しており、貯まったポイントが1ポイントが3.5円ですぐにAmazonのカートで決済に利用できます。

でも待って!!

このまま3.5円換算で使うのはもったいない。

OkiDokiポイントは1ポイント5円の価値があるので、Amazonでの利用時も一手間加えると5円換算で利用できます

JCBのOkiDokiポイント有効利用方法【1ポイント5円で使おう】
JCBカードのポイントであるOkiDokiポイントを一番お得に有効利用する方法って一体どのようなものがあるのかを調べましたよ! モチ(@mochinet1)自身はJCBプレモカードにチャージして利用していますが他にも無駄にならない還元率の高

参考になれば嬉しいです。

発行キャンペーン

現在このカードの発行キャンペーンが行われています。

3ヶ月分のAmazonプライムコードとAmazon利用で30%キャッシュバックですよ!

新生活でAmazonを使いまくる予定の方はこの機会にゲットしておいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました