初年度年会費無料で持てるメタルクレジットカード【アメックスビジネスゴールド】

モチがあまりにもメタルカードが欲しい!なんて言うもんだから

初年度年会費無料で持てるメタルカードあるよ!とlove-hawksさんに教えてもらいました。

「えっ?年会費無料?」

「違う!初年度年会費無料!

としっかりと念を押されました(笑)

そのカードは

アメックスビジネスゴールド

です。

アメックスビジネスゴールド

2020年8月からメタルカードを日本国内で発行開始したクレジットカードですよね。

では初年度年会費無料になる方法とその内容についてみていきましょう。

スポンサーリンク

メタルカードのアメックスビジネスゴールド

中小企業の経営者様・個人事業主向けのビジネスカードであるアメックスビジネスゴールドですが、

実は

サラリーマンの方でも個人事業主として作ることができるカードなのです(秘)

アメックスビジネスカードのいいところは

  • 会社や個人事業の決算書類など特殊な書類提出必要なし
  • 引き落とし銀行口座も個人名でOK
  • 個人名義申し込みならカードも自宅に届く

とビジネスカードとしては発行のハードルが柔軟なのです。

モチは超零細の法人を持っているので問題無しですが、サラリーマンの方でも発行できますよ!

初年度年会費無料にするには?

ここ大切ですよね。

アメックスビジネスゴールドは年会費3万6,300円のクレジットカードですが、

love-hawksさんに教えてもらったリンクから申し込みすると基本カード会員は初年度年会費無料になるのです!

こちらからどうぞ

<<アメックスビジネスゴールド公式サイト>>

年会費3万6,300円が無料になって、メタルカードを手にすることができます。

メタルカードとプラスチック製のセカンドビジネスゴールドカードを無料で発行してもらえるのでメタルカードが使えない場所でも困ること無しです。

ちなみにメタルカードとセカンドカードはカード番号が違うので便利に(個人用と仕事用など分けて)使い分けることもできますよね。

アメックスビジネスゴールドの特典

初年度年会費無料

入会後1年以内に200万円利用で30,000ボーナスポイント

ビジネスダイニングコレクションbyグルメクーポン(2名利用で1名無料)

アメックスオファー(ビジネス)

アメックスビジネスオファー

なんとこのアメックスビジネスはクラブオフのVIP会員が利用できます。

日本全国たくさんの場所での割引や、500円〜ホテルに泊まれるチャンスがあったりしますよ!

社員カード(追加カード)の利用限度額を本会員が自由に決めれる珍しいカードです。

メタルカードは基本1枚+追加カード1枚で合計2枚発行可能です。

初年度年会費無料でメタルカードを体験してみたい方ならこのアメックスビジネスゴールドは手にしやすいカードですよね。

アメックスの詳細については

今回はいつも仲良くさせてもらってるlove-hawksさんにメタルカードについて色々教えてもらいました。

loveさんのyoutubeチャンネルはこちら

アメックスビジネスゴールドのことがもっと詳しく知りたい!

と言う方は彼に聞いてください(笑)

「モチからアメックスについてはラブホに聞けって言われた」

と言っていただくと事細かに教えてもらえるはずです。

初年度年会費無料でメタルカードをお持ちになりたい方はアメックスビジネスゴールドを申し込みしましょう

アメックスビジネスゴールド

<<アメックスビジネスゴールド公式サイト>>

やっぱアメックスかっこいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました