映画を1,000円で見れるクレジットカード【イオンカードミニオンズ】 | モチのブラックカードが欲しい!

映画を1,000円で見れるクレジットカード【イオンカードミニオンズ】

最近子供が休みのたびに映画を見に行くようになってきました。

最近では「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」が見たいから連れてけー!と言われ、僕自身(@mochinet1)はそれほどだったのですが実際に見ると面白いんですよね、これがw

シン・エヴァンゲリオン劇場版

で、2人で映画見て、ポップコーン(キャラメル味ね!)を食べてジュース飲んでで結構な金額になった。

映画チケット大人1,800+子供1,000=2,800円

ポップコーンとジュース2つで1,000円ぐらい

合計3,800円。

で、一応JCBのクラブオフ割引をわかっていながらめんどくさくて使わなかった僕が悪いのですから。

いいんですよ、別にこれぐらいの金額は。

子供も喜ぶし、ね。

でも後で

「大人料金1,800円って高くない?1,000円で見れたのに!

と教えてもらうと

「マジか!やっちまったなー」って感情になるのが人間です。

「800円引きってポップコーンとジュースがほぼ無料やん」

とすぐ計算してしまうのも関西人の悪いところです。

で、教えてもらったのがイオンカードのイオンシネマ優待特典でした。

<<イオンカード公式へ>>

イオンに行くの久々だから知らんかったわー。

イオンカードのミニオンズとTGCデザインは映画が1,000円で見れる

モチは映画館といえば近所のイオンシネマしか行きません。そこでやってない映画は諦めますw

で、教えてもらったのがコレ

イオンシネマ優待特典

ミニオンズデザインとTGC(東京ガールズコレクションね)のイオンカードはイオンシネマチケットが優待価格の1,000円で購入できるのです!

それもいつでもこの料金!

専用ネットサイトでのチケット購入で割引ってムッチャ便利やん。

小中学生の子供はいつでも1,000円だけど、前売り券を購入で入れば800円になるし、

大人1人と子供1人で合計1,800円で行けるようになる!!

ポップコーンとジュース同じように頼んでも

合計2,800円ほどで映画見れる。

コレ年間考えると、春休み・ゴールデンウィーク・夏休み・シルバーウィーク・冬休みと5回ぐらい行くやん。

映画専用のイオンカードとして持ってないと損することがわかりましたw

ちなみにイオンカードって年会費無料で1人で何枚でも発行できるから、すでにイオンカード持ってる人でもこのミニオンズの映画専用カード発行してください。

<<イオンカード公式へ>>

年間30枚も優待価格で映画チケットを購入できますので、あまりそうな分は友達が映画行くときに代わりに買ってあげると喜ばれるかも

彼女や彼氏と映画見に行く時なら2人で3,600円のところを2,000円で映画見れる

このイオンカードで得した分を、映画の後の食事のグレードアップに使ってね^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました