JCBクラブオフで値引きや割引【JCBプレミアムカード特典】

JCBカードを利用していて何か値引きサービスなどないかなと探している方!

モチ(@mochinet1)はこのサービスをよく利用してます

JCBゴールドカード以上であれば「JCB GOLD Service Club Off」いわゆるJCBクラブオフが無料で利用できるので、全国たくさんのお店や施設で値引きや特典などのサービスを受けることができます。

JCBゴールドクラブオフ

結構知らない方や登録されていない方が多いので、この機会に一度使ってみてください。

JCBカードってどんな値引きサービスや割引、特典があるの?と今からカードを申し込みしようか考えている方も参考になると思います。

年会費がかかるゴールドカードやプラチナカードでもこのクラブオフを利用すれば年会費なんてすぐに取り返せるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

JCBクラブオフって何?

正式にはJCB GOLD Service Club Offと言う名前ですが長いのでJCBクラブオフとさせていただきますw

普段使うレストランや居酒屋、カラオケや映画館などのレジャー施設でもスマホを見せるだけで値引きやそのお店独自の特典を受けることができるサービスで、JCBのプレミアムカードをお持ちであれば無料で利用することが可能です。

この内容は後で詳しくみていきたいと思います

会社などの法人が福利厚生で契約する人気ナンバーワンの「リロクラブ」が運営しているサービスのスタンダード会員としてそのまま利用できるものです。

全国70,000ヵ所以上、最大80%割引の優待サービス!と公式サイトでも書かれています。

実際使ってみた感想としては80%割引や値引きは大袈裟ですが、常に10%くらいは安くなるので使えば使うほど得した気分になるのは間違い無いです。

JCBクラブオフが無料で利用できるカード

JCBのプロパーカード会員でこのJCBクラブオフが無料で利用できるのはJCBプレミアムカード会員です。

これらのカードがJCBプレミアムカードで、このJCBクラブオフ「JCB GOLD Service Club Off」のスタンダード会員として無料で会員登録ができ、スマホを見せるだけで値引きや特典サービスを受けることができるアプリをダウンロード利用することが可能です。

JCBクラブオフの登録方法

JCBの公式サイトであるMyJCBにログインするとJCBクラブオフのサービス登録と利用についてのページがあります。

スマホのMyJCBアプリからは「カードの特典」を押すと

お手持ちのJCBプレミアムカードの特典サイトを選んでください。

変遷したら右上のメニューを押すと「エンターテイメント」のなかに「その他」があるのでそれを選択。

すると「JCB GOLD Service Club Off」が現れます。

飛んだページを下にスクロールすると登録することが可能です。

ここで「JCB GOLD Service Club Off」に登録できたらあなただけのIDが発行されます。

あとはスマホにアプリを入れてこのIDを入力するだけです!

アプリを使うことでJCBクラブオフがものすごく使いやすくなります。画面の提示だけで値引きや特典サービス割引を受けることができますよ。

JCBクラブオフアプリ

アプリはこのQRコード使ってください。

jcbクラブオフQRコード

ここまで用意できたらJCBクラブオフを使うだけです。

JCBクラブオフでの値引きや特典サービス

これが一番気になる部分ですよね!

値引きのクーポンや特典クーポンがたくさん使えます。

例を挙げると

レストラン居酒屋

飲食店では支払い料金の割引や、逸品サービスなどの割引や特典を受けることができます。

一部だけ記載していきます。対象店舗はたくさんあるのでアプリ内で検索してみてください。

店舗名特典内容
安楽亭食べ放題 10%OFF
ポテトフライ250円 → 100円
バニラアイス250円 → 100円
コメダ珈琲通常サイズの価格で たっぷりサイズへのサイズアップ無料
白木屋、笑笑、魚民 他(株)モンテローザグループ生ビール(中)半額(上限3,000円まで)
お会計より10%OFF(上限3,000円まで)
3,800円以上の宴会コースお1人様500円OFF(上限5,000円まで)
ブロンコビリージェラート&ドリンクバー無料サービス
ディナーお会計10%OFF

映画館

映画館のチケットが通常1800円のところ、1300円に割引に子供料金は1000円が800円になります!

対象はこちら

  • イオンシネマ
  • MOVIX&松竹系映画館
  • ユナイテッドシネマ/シネプレックス
  • 109シネマズ&ムービルチケット
  • テアトルシネマグループ映画館
  • ミッドランドスクエア・名古屋空港
  • コロナワールド
  • OSシネチケット
  • シネマイクスピアリ
  • ヒューマックスシネマ
  • アレックスシネマ

他にも値引き対象の映画館はたくさんありますよ!

映画館の割引利用は事前にJCBクラブオフサイトから割引適応後の金券を購入しておく必要があります。

スポーツクラブ

スポーツクラブの入会金や利用料金の割引があります。

スポーツクラブNUS利用券 スタンダード会員 1,650円

ライザップ

2週間トライアルコースご入会の方 商品券5,000円分進呈
入会金が発生する2か月以上のコース契約にご入会の方 入会金 通常50,000円(税別) 無料(一括払いの場合のみ)
分割手数料 通常19.8% 無料
商品券20,000円分進呈

ゴールドジム

ゴールドジム 法人年間会員権利証 16歳以上(中学卒業) 181,440円 → 141,000円
入会者の方 入会プレゼント進呈
フィットネスパスポートプレゼント
トライアルクーポンプレゼント

レジャー

レジャー割引一覧

これらのレジャー施設で入場割引や特典を受けることができます!

スマホ表示で可能なのでわざわざコンビニによって割引券を発行する手間も省けますよ。

レンタカー

レンタカー割引

各社レンタカーも最大55%割引などあります。

エステ・ビューティ

エステ関係割引一覧

エステやサロンなどの割引も充実しています。

JCBクラブオフの利用方法

利用方法は基本的にスマホのアプリを立ち上げ、特典利用ページを見せることでOKです。

注文時か会計時かわかりにくい時は入店時にJCBクラブオフのアプリ画面を見せて使えるかどうかを聞いた方がわかりやすいです。

映画館割引などは事前に金券の購入が必要です。

本当にたくさんのお店や施設で使えるのでとこが対象店舗かわからないですが、マップで探すと言う機能もあるので、近くの割引対象のお店を探し出すことも可能です。

まとめ

JCBカードを持っていて利用できる値引きや割引対象店舗って無いの?と思っている方多いともいます。

JCBゴールドカード以上であればこのJCBクラブオフが利用できるので、かなり多くの店舗や場面で値引きや割引を利用することが可能です。

毎月1回でもこのクーポンを使っていれば年間で5000〜1万円も得した!なんて方も大勢いらっしゃいます。

大手企業で福利厚生として使われるリロクラブのスタンダード会員の特典割引をそのまま使えるこのJCBクラブオフ、絶対に知っておいて損はないはずです。

JCBゴールドカードやプラチナカードの申し込みで「何か特典もっとないの?」と感じている方にとっても良い情報ではないでしょうか。

JCBゴールド公式サイト

JCBプラチナカード公式サイト

クレジットカードの使える特典は使い切ってやりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました