家族にバレずにクレジットカードを即日発行する方法【エポスカード店舗発行実録版】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

家族にバレずにクレジットカードを即日発行する方法【エポスカード店舗発行実録版】

自分だけの秘密のクレジットカードが欲しい!

誰にもバレない家族や嫁さんにも秘密のクレカが欲しいならエポスカードがオススメですよ。

カードの発行時に自宅にカードや書類が届かない、毎月の明細もWEBで完結するクレカであれば誰にも利用していることがバレずにクレジットカードが使えますよね。

モチ(@mochinet1)が実際にエポスカードを発行する時に店舗に行き、即日発行で手渡しでクレジットカードをもらってきた経験をご紹介します。

まぁ物は試しということでやってみましたが、驚くほど簡単でした。

スポンサーリンク

誰にもバレずにクレジットカードを作るのに必要なもの

まず店舗でのエポスカード発行に必要なものは

  • スマホ
  • 免許証もしくはマイナンバーカードなどの顔写真付き身分証明書
  • 引き落とし口座のキャッシュカードもしくは通帳

これだけです。

普段から持ち歩いてるなら今すぐ発行可能ですよ。

誰にもバレないエポスカードの申し込み方法

まずネットからエポスカードの申し込み!ネット申し込み後に店舗に受け取りに行きます。これが最短方法。

<<エポスカード公式へ>>

ここから公式ページに行きカード券面を選んだり、名前や住所の個人情報を入力します。

電話番号は携帯電話番号だけでOK

勤務先電話番号は必要です。

ここで大切なのがカードの受け取り方法です。

カードの受け取り方法・本人確認書類について

ネット申し込みを進めていくと

「カード受け取り方法・ご本人確認書類・ご入会特典」というページにたどり着きます。

ここが大事!

「店舗・施設で受取」を選んでください。

この画面です

エポスカード店舗受取方法

受け取りに行く店舗を指定し、入力を進めていきます。モチは大阪なので難波のマルイに指定。

全国にエポスカードセンターはあります。

こちらから確認してお近くの店舗を選んでくださいね

受取期間は審査結果メール到着から1週間です。

それまでの店舗が開いている自由な時間に取りに行くことができます

もしカードを店舗に取りに行けなかった場合は1週間後以降に本人限定郵便で自宅に郵送されます。

店舗受取できない場合

全ての情報を入力したら申し込み完了!

審査のメールを待つことになります。

ちなみに店舗受け取りと自宅受取りの特典の違いは最初にもらえる2,000ポイントがネット利用できるか店舗利用かの違いになります。

審査完了メールはなんと1分後にきたw

モチの場合はエポスカードの審査メールは本当にすぐにきました。

1分待ったかどうかです(笑)

そのメールがこれ

エポスカードの審査メール

メールには審査完了してカードが発行できるとの内容と、受付番号が書かれています。

さぁマルイのエポスカードセンターへカード発行してもらいにレッツゴー!

実店舗でエポスカードを発行してもらう

さぁ来ましたよおっさんがマルイにw

難波マルイエポスカードセンター

天気いいやw

B1にエポスカードセンターがあります。

マルイB1階入り口

進むとありました。

エポスカードセンター

受付の順番用のチケットを取りすぐに案内してもらいました。

エポスカードセンターで発行

さぁカード発行をしてもらいます。

着席後、審査メールをスマホで見せて、受付番号を伝えます。

ここで免許証と引き落としの口座のキャッシュカードを提示しました。

申し込みした電話番号をこの場所でかけてもらい、自分のスマホがなることを確認されて、本人の自筆サインを行い本人確認完了です。

それからエポスカードのアプリのダウンロードと使い方の説明をしてもらえます。

そうこうしているうちに奥で作っていたであろうカードが登場!

エポスカード券面

聞くとこの場所でエンボス加工を行い作っているんだって。

で、カードを店舗で受け取りの場合の特典は、マルイで店舗で利用できる2,000円分のデジタルギフト券をカードに入力してもらいました。

あと受け取ったのはカード規約などのちょっとした書類のみ。

これでカードを受け取り発行終了。

自宅に何か郵送物があるのか聞きましたが

何も届きません。

ということでした。

毎月の利用明細もWEB明細なので自宅には何も届くことなくカード発行完了です。

カード有効期限切れの時に再発行時も事前に店舗に来て相談すればどうにかなるかな。モチは5年間有効だったので5年後。

すぐにマルイで2,000円分のお買い物して帰りましたw

カード発行までの時間

正直この時間にはビビりました!

モチがネット申し込みを完了したのが平日のお昼12:11分

メール審査通過が12:12分

地下鉄乗ってマルイ到着13:15分

カード受け取りが13:45分

なんと申し込みから2時間かかってません!!

このスピードにはびっくりしました。

即日発行も即日発行、最短記録じゃないかなーw

もちろん店舗でも申し込み作業もできるが、先にスマホでネット申し込みしていた方が段取りがいいとおっしゃってました。

確かに現地で申し込んで審査落ち!なんてことになったら行った分だけ無駄ですもんね。

マルイにお買い物に行く途中にスマホで申し込んでもいいんじゃないかな!2,000円分のギフト券もらえるし。

<<エポスカード公式へ>>

ちなみに紹介番号が欲しい方はモチの使ってもらって結構ですよ

ご紹介番号:21040188764

これでさらに500ポイント多く貰えるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました