【JCB向け】DAZNの支払いはPayPal利用でポイント2倍【日本代表戦前にチェック】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

【JCB向け】DAZNの支払いはPayPal利用でポイント2倍【日本代表戦前にチェック】

どうしてもサッカー日本代表のオーストラリア戦を見たい!という方。

この一戦でワールドカップ部の出場が決定するかどうかの大切な試合ですよね!

DAZNはサッカー、野球、F1、ラグビー、テニス、格闘技など様々なスポーツをテレビやスマホ、タブレットなどで自由に試聴できる固定ファンが多い動画試聴サービスです

DAZN

ってことでDAZNの契約を考えていたり、試聴契約の延長をしようかなーと思っている方でJCBカードを利用している方は必見です。

JCB利用でのDAZNのお得な支払い方法をJCBマニアのモチ(@mochinet1)がご紹介します(^ ^)

DAZN

<<DAZN公式サイトはコチラ>>

スポンサーリンク

DAZNのJCB支払いはこの方法がお得

DAZNは2022年に値上げが行われました!

でもDAZNでしか見れない番組や試合が数多くあるので契約されている方たくさんおられますよね。

そんなDAZNでの支払いにJCBカードを利用されている方は支払い方法を少し変えるだけでポイントが2倍になりますのでチェックしてくださいね。

基本的には月額3,000円、年間一括払いプランで27,000円(月々払いだと2,600円)となっています。

JCBカードで支払いすることによってOkiDokiポイントがもらえますよね。

このOkiDokiポイントをたくさんもらう方法です

PayPalを経由してDAZN支払いでポイント2倍をもらっちゃおう!

DAZNではクレジットカードを登録して支払いをしている方がほとんどだと思います。

もちろんその中にJCBカードも利用できますが、そのままJCBオリジナルシリーズのカードを利用するとちょっと勿体無いのです(笑)

実はJCBOSカードは海外利用時にはポイント2倍になる特典があるのです。

その海外利用にPayPalでの支払いも適応されるのです。

なのでDAZNでの支払い方法をPayPalにしてPayPalでの支払い方法JCBカードを設定することでOkiDokiポイント常時2倍になるのです!!

詳しくはこの記事にも書いています

JCBで還元率1.35%にするにはPayPal支払い【海外ダブルポイント】
JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは海外での利用時は常にポイント2倍【海外ダブルポイント】になります。なので1%還元の高還元率クレカに早変わり。 JCBカードを利用してPayPalで支払いをするとこの海外ダブルポイントの対象になり、

支払い設定方法も簡単です

daznのpaypal設定方法

こちらからどうぞ

細かく計算してみました

月間3,000円支払いの場合

通常JCBカード支払いだと3ポイント(15円分)がPayPal経由払いだと2倍で6ポイント(30円分)です。

12ヶ月にすると年間で36ポイント差ということは180円分の差になります。

年間一括払いだと27,000円で27ポイントがPayPal経由払いだと2倍で54ポイントで135円分の差額になります。

少しの金額だと思うかもしれませんがこれが数年続くと大きな差になります。

チリも積もればなんとやらですw

PayPalを介することによってDAZNでの決済に対して一つセキュリティの壁が入るということも言えるので、クレジットカード番号を直接DAZNに入力したくない方にとっては一石二鳥ですよね

ということでDAZNの支払い方法にJCBカードを利用する方はPayPal経由のこの方法をお試しくださいね!

DAZN

<<DAZN公式サイトはコチラ>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました