モッピーで貯めたポイントを現金化!クレジットカードを作る時にお得な方法 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

モッピーで貯めたポイントを現金化!クレジットカードを作る時にお得な方法

モッピーで貯まったポイントを現金に交換してみました!

思ったより早くに振り込みが完了し、ほくほくなモチ(@mochinet1)ですw

以前からちょちょこ出てきてるとは思いますが、クレジットカードを作る際に

「モッピーを利用すればお時にポイントもらえますよ!」

って叫ばせてもらってます。

「そんなポイントめんどくせー」「ポイント貯めても使わないんだよねー」

って思われるかもしれませんが、このモッピーポイントが簡単に現金になるとしたら話は別!と言う方はチェックしてみてください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーポイントを現金化する方法

以前dカードゴールドを作ったり、セゾンパールアメックスを作る時にモッピーを利用していて貯まったのが29,807ポイントにもなりました!

チリツモですね。

このポイントを三井住友銀行に現金として振り込んでもらいます。

ではレッツゴー!

三井住友銀行口座に現金でポイント交換する

まずはポイント確認!

全てスマホで簡単に完結できますよ。もちろんパソコンからもOK

モッピーのポイント現金化方法

ポイント交換の欄を選んで進みましょう。

いろいろ銀行がありますが、モチは三井住友銀行を利用していますので選びます。

ポイント交換レートは1ポイント1円の等価交換!最低交換ポイントは300pから

交換手数料が31ポイントかかりますが、これは交換ポイントが増えても31ポイントのままなので、1回に多くのポイントを交換したほうが無駄になりませんよね。

交換は土日を除く5日以内となってます。

交換したいポイントを決めて進みます。

モチは当然全部交換しますよー!

交換申請すると登録しているメールアドレスに確認メールが入ります。

このメールのURLをクリックすることで交換申請が完了!

で、無事に銀行口座に振り込まれました!

モッピー名義で手数料31円引きの29,776円が現金化完了です。

交換は土日を除く5日以内と書かれていましたが、モチは13日の日曜日午前8:45に交換手続きを行い、15日の火曜日午前中に振り込まれました!

たった2日後と思ったより早くてびっくり。

ここまでの手続きも簡単で5分もあれば完了します。

小遣い増えたなーw

クレジットカードを作るならモッピーで

このように貯めたポイントを現金にすることも本当に簡単です。

「ポイントってなんかめんどくさいんだよねー」ってお気持ちも分かりますが、行動するだけでリスク無しってなかなかいいですよ( ^ω^ )

モチ自身は今回のポイントはこれらのクレカを作る時にゲットしました。

年会費11,000円のdカードゴールドもポイント還元で+12,500円!

モッピーdカードゴールドポイント

セゾンパールアメックスは年会費無料なので丸ごとお小遣いですw

セゾンアメックスはモッピー 経由で

もちろんモッピーのポイントをもらった上で、その時のクレジットカード発行の特典も全て受け取ることができます!

で、せっかくモッピー使おうかなーって思われたら是非モチの友達紹介から入ってください。

モチに300ポイントの紹介ポイントがつくのは正直に申し上げておきますが、入っていただいた方にも

5,000ポイント以上獲得すればボーナスで2,000ポイントさらに貰えるのです!

モッピー友達紹介ボーナス

なので普通に入会するより友達紹介を経由した方がお得!

モチの紹介リンクを書かせてもらうのでここから入ってねー( ^ω^ )

モッピーのモチの友達紹介リンク

また新しいポイントがたくさんたまるクレジットカードが出たらこのブログやyoutubeTwitterで情報共有させてもらいますのでチェックしてくださいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました