JCBプラチナ取得から3ヶ月でザクラスインビ獲得 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBプラチナ取得から3ヶ月でザクラスインビ獲得

最短期間のJCBプラチナたった3か月保有でのJCBザクラスインビ獲得!?

今回はモチのLINE公式アカウントに視聴者様から少し変わったJCBザクラスのインビテーション獲得情報をいただきましたのでご紹介させていただきます。

いつも情報提供本当にありがとうございます

プラチナ昇進(取得)から3ヶ月でザクラス取得

もしかしたら変則的ながら最短の取得かもしれません。という事でご連絡させて頂きました。去年2023年の12月にほぼ修行という修行をせずにザクラスインビゲットしました。

発行歴はゴールドカード2011年~

10年以上利用歴はほぼなし
2022年夏頃よりメインカードに変更
2022年利用額約160万(ゴールド)
2023年9月にプラチナ申請
(アプリにお知らせが来たので申請)
JCBプラチナ新券面
2023年12月にザクラスインビが届く
2023JCBザクラスインビテーション

2023年の利用額は300万見込

経緯は2022年7月頃開催のゴールドザプレミア早期キャンペーンをみてゴールドザプレミアを目指す(この時から決済をJCBカードに集中にさせました)
条件の期間100万をクリアするもMyJCBのメール受け取り登録をしていない凡ミスでインビが来ず。直接電話して交渉しましたが認めてもらえずでした。笑

元々はCIC情報があまり良くなかったのでプラチナ作るのも心配でゴールドザプレミア狙いでしたが
やはり発行歴が長いのが良かったのでしょうか。2023年はロイヤルα達成見込みではありましたが、インビ到着時点でまだ未達成でした。

当初はとりあえずプラチナの見た目で満足出来ていたのでプラチナに変更して3か月でインビが来たときにはびっくりしました。

ただインビ申し込みしてから発行手続き完了メールが届くまで他の方と違い丸1日かかったので、早々と手続き完了した方の速さをみて審査落ちしたなと気落ちしていましたがなんとか手元にカードが無事届きました。

JCBザクラス新デザイン

以前もゴールドからザクラスに上がった方もいたかも知れませんが少しはネタになるかと思いLINEしました。

JCBゴールドカードを長期間保有してからのプラチナ切り替えと、利用額を短期集中させるとJCBザクラスのインビテーションが獲得しやすいのか!?

もしくはこの視聴者様はJCBゴールドをそのまま保有していてもザクラスのインビテーションが届いたのではないかと思う内容ですよね。

実際に過去JCBゴールド保有の方にJCBザクラスのインビテーションが届いている事例も少しではありますが確認しております。

今回はJCBプラチナを発行されてから3か月後にはザクラスの発行をされたという視聴者様の体験談でした。

いつかJCBザクラスが欲しいなー!とお考えの方はとりあえずJCBゴールドカードを長期保有して、本格的に決済をまとめることができる時が来たら

一気に集中してJCBゴールドで決済&プラチナアップグレード

この方法で短期間の修行でJCBザクラス獲得を目指してみてはいかがでしょうか

<<JCBゴールドカード公式へ>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました