モチにもJCBザクラスの誕生日プレゼントが届きました!内容と貰う条件 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

モチにもJCBザクラスの誕生日プレゼントが届きました!内容と貰う条件

今回はJCBザクラスの誕生日プレゼントがモチにも届きましたのでその商品レビューと、わかっている誕プレ獲得条件などをご紹介したいと思います。

JCBザクラスの誕生日プレゼント

スポンサーリンク

JCBザクラス会員に届いた2024年3月の誕生日プレゼント

今回モチの誕生日に届いたJCBザクラス事務局からの贈り物は

THE CLASSのペガサスが描かれたペアグラスでした!

誕生日当日、いつものように会社で仕事をして昼休みになり事務所のポストを覗くと一枚の不在票が入っていました

JCBザクラス事務局様からの何かしらのお届け物ーーー!

すぐにピンときてヤマト運輸さんに再配達のお願いをしました。

数時間後届いたのがこれ

高島屋の包装紙に包まれた箱を開けると

ペガサスの箱

真っ黒なペガサスのロゴが入った箱

これ箱だけでカッコいい!!

開けると

挨拶文が目に飛び込んできました

「いつもJCBザクラスをご愛用いただき、ありがとうございます。長年のご愛顧への感謝の気持ちとして、ささやかですがプレゼントをお贈りいたします。

JCBザクラスオリジナルのペアグラスで、くつろぎのひと時をお過ごしください。

JCBは今後も豊かで上質な体験を皆様にお届けできるよう、努力してまいります。末永くJCBザクラスをご利用賜りますようお願い申し上げます。」

という文章。

きれいなペアグラス!写真撮るのが難しいw

しっかりと2024年も刻まれています。

JCBザクラスをメインカードとして利用していますが、この誕生日プレゼントは本当にうれしいものですね。

毎年のメンバーズセレクションではザクラスのペガサスのロゴ入り商品を選んだことがないモチにとってはこのペアグラスが初めてのJCBペガサスグッズ。

自宅に帰るとビール好きのモチに家族からのプレゼントはたくさんの種類のビールでしたw

このグラスで頂きたいと思います

皆様からの誕プレもモチの欲しいものリストで随時受け付けております(笑)

JCBザクラスの誕生日プレゼントを受け取る条件に付いて

ではこの誕生日プレゼントを受け取る条件に付いてモチがわかっている範囲でご紹介いたします。

このJCBザクラスの誕生日プレゼントは過去2011年でいったん中止になり、2023年の夏ごろにサービスが復活しました!

以前視聴者様に教えていただ2023年のザクラスの誕プレ情報

JCBザクラスの誕生日プレゼント内容と貰う条件は?【特別特典】
JCBザクラスの誕生日プレゼントについて視聴者様に情報をいただきましたので紹介させていただきます! ※追記 モチにも2024年にJCBザクラスの誕生日プレゼントが届きました! ステータスカードと言われるクレジットカードの中にはカード保有者の

以前の情報と今回のモチの体験を合わせますと

JCBザクラスの誕生日プレゼントの獲得条件は

  • JCBザクラス保有から5年目
  • 5年毎にプレゼント発送予定
  • カード利用金額は関係なし

ということがわかりました。

モチは2019年12月のインビテーションを受け取りJCBザクラスを保有させていただきました。

ザクラス歴5年目突入の2024年の3月に初めて今回の誕生日プレゼントが届いたのです。

ちなみにJCBメンバーシンスからの5年区切りで誕プレ発送という情報もあったのですが、モチのメンバーシンスは2017なのでこの説は消えました。

JCBザクラスデスクに確認するとこのプレゼントは毎年ではなく、現在は5年毎に発送する予定ということなので、次回は2029年の3月でその時にJCBザクラスを保有していれば貰えるはずです。

商品は次回は変わるとのことなのですが、2023年夏と2024年春はペアグラスだったので5年毎のスパンで商品が入れ替わるのかもしれません。

JCBザクラスを保有していて5年以上経過している方は楽しみが一つ増えますよね!

JCBザクラスを目指される方はぜひJCBゴールドやプラチナを発行して修行してみてくださいね。

<<JCBゴールドカード公式へ>>

<<JCBプラチナ公式へ>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました