クレカや通信費滞納後の時効の援用でネクサスカード取得までの体験談 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

クレカや通信費滞納後の時効の援用でネクサスカード取得までの体験談

クレジットカードや通信料金などの支払いを滞らせてしまい、弁護士さんに時効の援用の相談をされた方が現在ネクサスカードを発行し、クレジットカード再取得を目指されている現状の経験談を教えていただきました!

今回もモチのLINE公式アカウントに情報いただき、公開の許可をいただきましたので皆さんにその内容を共有させていただきます。

スポンサーリンク

時効の援用からネクサスカード発行までの経験談

もちさんはじめまして!

ブログとYouTubeを見ています。

サクと申します、自分は現在ソープの従業員をしており勤続2年で月収は手取り40万程です。

自分は約10年程前に精神を病み、アメックスプロパー、DCMXマスターカード、エポスビサカード、オリコのローン、auのiPad代、ソフトバンクの機種代合わせて400万超を飛ばしてしまいました。

理由は仕事が上手くいかなくて精神を病んで当時流行っていたパズドラ等のスマホゲームの廃課金、並びにカード現金化等の行為でやらかしました。

その後去年の年末に弁護士に頼み自己破産する予定だったのですが、時効の援用を適用して頂き、クレカ3社とオリコのローンは時効を済ませ完了し、auとソフトバンクは現在弁護士に頼みこれも時効の申請中になります。

CICを見たら時効は

  • エポス 令和6年6月
  • オリコ 令和9年11月
  • アメックス 令和9年10月
  • ドコモ令和6年8月

になり、

auとソフトバンクは合わせて10万程ですが現在時効申請中になります。

以前違う方キャバクラ店長の体験談をで拝謁し私もまだブラックリストかの真っ只中であるにも関わらずネクサスカード存在を知り、今月ショッピング枠5万で通す事が出来ました。

ネクサスカード黒

因みにネクサスカードの発行のときは働いているソープの店名ではなく、あくまで運営している会社の名前と店舗では無く別回線の会社名義の固定電話の番号で審査を通しました。

会社名も〇〇観光有限会社みたいないかにもこの商売にありがちな社名ですが笑

その後試しに

楽天カード、

セゾンパール、

ライフカード

と申請をしてみた所、審査落ちしました。

ライフカードだけはノーマル否決の後にデポジットの紹介メールがしょっちゅう来るようになりましたが、既にネクサスサードを手に入れたので放置しております。

ですがSBI証券でNISAを積み立てしている自分は本命はクレカ積み立てが出来る三井住友NLカードです、これからはネクサスカードでクレカヒストリーを積み堅実に資産運用していこうと思います!

三井住友カードNLvisaかMasterか

今はデポジットは5万の枠ですがゆくゆくは生活費全部決済するため15万程に増やし、決済は毎月10万弱を続けるつもりです。

先月と今月に申請したカードの申し込み履歴がCICから切れた半年後にライフカードのゴールドを申請してみようと思います。

可決したらネクサスサードを解約してライフカードを半年使い、CIC情報が二つ消えたタイミングでに三井住友NLに一度チャレンジしてみたいです。

貴重な情報本当にありがとうございます

ネクサスカード

クレカを持ってない人向けのデポジット型カード!

CICに利用履歴が記載されるのでクレヒスを積み上げるスタートに最適なカードです

<<デポジット型クレジットカード【Nexus Card】公式サイト>>

状況が似ているという方は是非試されてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました