【金融ブラック・携帯ブラック】クレジットカードとスマホの強制解約からの復活の道のり | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

【金融ブラック・携帯ブラック】クレジットカードとスマホの強制解約からの復活の道のり

過去にクレジットカードでの金融事故での強制解約と携帯電話会社でも強制解約を受けたという視聴者さんから

クレカとスマホ強制解約

再起を図る復活の道のり経験談

を教えていただきました

今回は同じような方に希望を持ってほしい!ということでもモチのLINEに情報公開をしてもいいよという許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

クレジットカードとスマホの強制解約からの復活体験談

こんばんは(*^^*)

過去三井住友銀行系カードで大事故を引き起こし、約10年前に強制解約をうけ、さらに7年前にソフバンも強制解約され、絶望してましたがワタクシみたく徐々に再起することは可能という結論を得ましたので現在利用しているカードやスマホをご紹介いたします。

結論からご紹介しますと

カード契約⇒ネクサスカード
通信⇒Linksmate、AEONモバイルの2社契約

を現在利用しています。




簡単な属性は

30代後半で大手企業の契約社員をしており、年収は400万円弱です

ネクサスカードを手に入れた経緯

ネクサスカード審査通過したのが2021年12月でした。

ネクサスカード黒ネクサスカード白

このネクサスカードはモバイルSuica定期券購入用には使えないのでkyashカードを間に噛ませたり、

自分の信用情報開示に使えないところが残念な点ではありますが、クレヒス修行できるだけありがたいということで去年はモチさんや他の方のネクサスカード絡みの動画かなり見まくってました

それから半年目を迎え、今では増額に増額を重ね月12〜13万決済して良質なクレヒス修行をしています。

ネクサスカードはCIC登録しています。

将来ヒルトンオーナーズAMEX一般カードをいつか手に入れたいと思っている(ヒルトンに対する憧れが強く、1度家族で行ったヒルトンホテルが忘れられないというのと会社内でも知り合いの保有者が1人もいないということなので欲しいなという思いで狙ってます)のですが

絶妙なタイミングでネクサスカードの存在をしり、絶妙なタイミングで審査通過し、絶妙なタイミングで給与関係がと状況が改善され、まるでAMEXに手招きされてるみたいでコワイです😅

ちなみに今所有しているカードは

  • ネクサスカード
  • Kyash
  • B43
  • pool.
  • Revolutメタル
  • バンキッドプリペイド
  • auPAYプリペイド

などです

スマホ契約ができたLinksmate、AEONモバイル

過去にソフトバンクで強制解約になってしまってから契約できた通信会社は

Linksmateとイオンモバイルでした。

通信のLinksmateはクレカなしの状態で契約出来ました。AEONモバイルはネクサスカード審査通過後に契約出来ました。

ちなみにLinksmateはTCAやTELESA(クレカで言うcicやjiccみたいな機構です)未加入、AEONモバイルはTCAには加盟してるものの、不払い者情報には不参加なので携帯ブラックの方で本気で再起を狙ってる方はかなり狙い目です。

また、IIJmioもAEONモバイルと審査基準は同じなのでクレカさえ入手出来れば復活確定です。

自分はこの情報に行き着くまで何年も契約出来ず、過去の自分を呪いながらジタバタ何年もの間、審査落ちしまくって落ち込む日々を送ってました。

自分には発信する力は皆無です。

そういう力をお持ちのモチさんに発信して頂いた方が良いと思い今回連絡させてもらいました。

クレカで強制解約食らった時届いたクレカ機能を無くされた銀行キャッシュカード、あの時に受けたつめたーいイヤーな感じはもう二度と味わいたくありません。

ソフバン強制解約食らった時も同じ気持ちでした。

時は経ち、すったもんだありまくって(裁判沙汰もあり)今や携帯2社契約、ネクサスカードで決済額13.5万まで月に払えるまでに再起出来ました。今は、ヒルトンAMEXカード審査通過を目標に日々クレヒス修行に専心してます。

もし同じように過去の強制解約に悩まれている方に向けて

色々と情報いただき本当にありがとうございました。

同じような状況で悩んでおられる方にとっては貴重な情報になったはずです。

クレジットカードやスマホの強制解約を経験された後は気分も落ち込むかもしれませんが、

前を向いてコツコツと行動すれば間違いなく徐々に道が開けてくるといったことを教えていただきました。

何年もの間、クレカが持てず携帯も持てず、登録したいサービスをみては過去の自分を呪う毎日でしたが、諦めなければ確実に叶うので今現在ブラック道中真っ只中で希望を失ってる方も絶対再起できるので諦めて欲しくないです!

まずは発行しやすいネクサスカードを申し込んで、復活への道を切り拓きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました