【Likeme♡byセゾンカード】1%キャッシュバック型のクレジットカード | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

【Likeme♡byセゾンカード】1%キャッシュバック型のクレジットカード

セゾンカードから初めてのキャッシュバック型クレジットカードが登場しました!

「もうポイントなんてややこしくてめんどくさい!すっきり割引してよー!」

って方向けの利用金額の1%がキャッシュバックされて、ポイントなど考えずに直感的に割引されるカードです。

ライクミーバイセゾンカード

カード券面がすごく可愛く、女性向け?のような雰囲気ですが、モチ(@mochinet1)のブログやYouTube動画のメイン視聴者層である中年男性でも持てるカードですw

このカードの特徴やキャンペーンについて見て行きたいと思います。

スポンサーリンク

Likeme♡byセゾンカード基本情報

ライクミーハートバイセゾンカードって読むのかなw

まぁいいとしてこのカードの基本情報です!

Likeme♡byセゾンカードLikeme♡byセゾンカード
年会費永年無料
審査基準18才以上で安定収入
国際ブランドマスターカード
付属カードETCカード
電子マネーiD QUICPay
キャッシュバック利用金額の1%
付帯保険国内海外最高3,000万円

年会費永年無料でキャッシュバックカード!持ってて損はないですよね

Likeme♡byセゾンカード公式サイト

特徴の1%キャッシュバック

このLikeme♡byセゾンカードでショッピング利用した金額の1%が毎月キャッシュバックされるのですが、その時期は

毎月10日締めのこのカードは翌月4日が支払日です。

その4日の支払日に差し引き金額が引き落とされることでのキャッシュバックとなりますよ!

キャッシュバック日の例

完全に購入商品の割引ですよね。

単純でわかりやすいですし、ポイントの運用などを考えなくても自動的に得できるわかりやすいカードです。

この1%キャッシュバックの上限金額もなし!限度額目一杯使ってもキャッシュバックされますよ。

今まであったキャッシュバック型カードであるポケットカードのP-oneカードがちょっとなーって方はこのカードどうですか。

1%キャッシュバック対象外の決済はこれ

ショッピングご利用金額が1会計単位で100円未満の場合

・ショッピングリボ手数料
・ショッピング分割手数料
・キャッシングご利用やお利息
・提携金融機関ATM・CD利用手数料
・カード再発行手数料
・遅延損害金
・楽天Edyチャージ
・ココカラクラブカ-ドへのチャ-ジ
・おさいふPontaへのチャ-ジ
・PARCOプリカへのチャージ
・JALグローバルウォレットへのチャージ
・ピコカへのチャージ
・アゼリアカードへのチャージ
・しらたまプリカへのチャージ
・セゾンポケットのカード決済によるつみたて

これらの決済はキャッシュバック対象外なので把握しておきましょう。

SuicaやPASMOへのチャージは可能でキャッシュバックもあり!

最近はSuicaへのチャージ時にはポイント対象外のクレジットカードが増えてきていますが、このLikeme♡byセゾンカードはしっかりと1%キャッシュバック対象です!

実質の割引でSuicaやPASMOなどの電子マネーが利用できますよね。これは大きなメリットです。

新規発行キャンペーンも激アツ

このLikeme♡byセゾンカードの新規入会キャンペーンも行われています。

ショッピングモール「Qoo10(キューテン)」でのご利用でなんと20%キャッシュバックされます!!

今はかなりたくさんの広告を打っているこのQoo10、見かけませんか?

ちなみにモチはこのQoo10で激安iPhone SE2を購入しました

iPhone SE2が1万円引き【LINE PayとQoo10】最安購入方法
奥さんのiPhone6sが限界にきたので、iPhone SE2に買い換える!ということで色々探し回っているとなんとAppleの公式サイトより実質10,000円割引の3万円台で安く購入できました。 お得に買い物できると上機嫌になるモチ(@mo

キャッシュバック上限は2,000円なので満額受け取るには10,000円のお買い物で2,000円キャッシュバックされますね。

Likeme♡byセゾンカードの優待はこれ

優待情報

優待情報2

おじさんにはわかりにくい優待がたくさんありますw

公式のインスタグラムなどもありおしゃれ感だけは伝わってきます。

Likeme♡byセゾンカード公式サイト

めんどくさいポイントなんてもう考えたくない!という方はキャッシュバック型のこのカード申し込んでみてはいかがでしょうか。

コメント

  1. はらやたなかた より:

    自動で1%割引で引き落としのクレジットカードは他にピーワンカードがありますね。仕組みはライクミーバイセゾンと同じですがピーワンカードはSuicaチャージは値引き対象外です。

タイトルとURLをコピーしました