ゴルフのスコアで負けてもJCBザクラスで精算すれば全部チャラ! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

ゴルフのスコアで負けてもJCBザクラスで精算すれば全部チャラ!

ゴルフのスコアで負けても精算時にJCBザクラスを使えば一気に逆転するぞ!

ゴルフコンペなど初めての人と一緒にプレーする時ってちょっとでも良いところを見せようと力が入ってあまりいい結果にならない場合ありますよね。

そんな時は気分も晴れませんが、その気分を一新するチャンスは最後の支払いの時ですよ!

プレー中はかなわなかった相手でも、支払い時にちょっとビックリさせてやればいいのです(笑)

ブラックカード保持者というね。

クラブハウスのカウンターで支払う時にはどれだけ金持ちかなーなんてみんな財布をチラ見しています。

自分もしますよね(笑)

その時にさりげなくブラックカードであるJCBザクラスを出して精算すれば立場は一気に逆転ですよ!

次から敬語で話しかけて来るかも知れません(´∀`*)

プレーで負けてもクレジットカードで勝てば馬鹿にされる事もないし、ゴルフ場でもいい顔が出来ますよ!

ブラックカードを持つためにまずはゴールドカードから!

JCBゴールド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました