JCBザクラスが欲しければ、大東建託のマンションの家賃支払いにJCBカードを使おう! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBザクラスが欲しければ、大東建託のマンションの家賃支払いにJCBカードを使おう!

大東建託のハイツやマンションに住んでいるならJCBカードで支払えばポイントが貯まるし、ブラックカードであるザクラスへの近道でお得ですよ!

家賃をクレジットカードで支払える不動産会社はまだ一握りですが、大東建託はJCBカードでの家賃支払いが可能なんですよ(´∀`*)

毎月大きな金額になる家賃、これがカードで支払えるというだけでポイント分得しますし、クレヒスとして積み重ねればブラックカードへのランクアップに有利ですよね!

大東建託のマンション、ハイツに住んでいる、事務所を借りているかた、今すぐにクレジットカード支払いに変え、JCBゴールドカードで支払えばブラックカードであるザクラス取得も近いですよ!

JCBゴールド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました