2018年のJCBザクラスインビテーション冊子をご紹介!

なんと2018年のJCBザクラスのインビテーションの内容を写真で送ってもらいました!!

心優しいフォロワー様ばかりで本当に感謝しております。

モチ(@mochinet1)は2019年にインビを獲得したので、それ以前のことは知らなかったのですが、2018年はなんとインビテーション自体の大きさも違っていたようです。

2018年のJCBザクラスのインビテーション

まずは封筒の表面。

黒い千鳥格子に小さい窓が4箇所空いていて中の冊子の色が見て取れます。

封筒自体は正方形に近い形状です。

まずはお決まりの案内文章

インビテション冊子の表紙!

きれいな4色の和風写真となってます。

見開き1ページ目はこちら

「頂点の証」

が2018年の決め文句となっています。

コンシェルジュと、メンバーズセレクションについて

他のサービスも現在と同じ内容ですね。プレミアムステイプランと海外ラグジュアリーホテルプラン、グルメベネフィットなど

ゴルフサービスと付帯保険について

ポイントプログラムとカード別のサービス一覧ページです。

最後年会費などの詳細ページとなっています。

これらが2018年のJCBザクラスのインビテーション内容です。

この時はまだ富士山は登場していませんし、封筒自体にペガサスの印刷もないようです。

JCBザクラスのインビテーションの違いを徹底検証【2019年2020年比較】 - モチのブラックカードが欲しい!
年末恒例のJCBザクラスのインビテーション祭りの中、なんとモチ(@mochinet1)の手元に2020年のインビテーションの封筒一式が届きました! いつも情報交換をさせていただいているフォロワー様からの贈り物です。本当に

コメント

タイトルとURLをコピーしました