JCBザクラス【2020年メンバーズセレクション】価格順ランキング結果発表! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBザクラス【2020年メンバーズセレクション】価格順ランキング結果発表!

2020年度のJCBザ・クラスのメンセレカタログが皆さんの手元に届いたと思います!

JCBザクラスメンセレギフトランキング

そんな中、モチ(@mochinet1)の以前の記事メンセレ厳選ギフトコースの市場価格調査にちょっとだけ反響をいただきました(笑)

で、ツイッターのフォロワーさんに

「メンバーズセレクションのランキング作ったらどうですか」

とヒントをいただいたので早速まとめて見ました。

価格順の方が見やすいですもんね!

あくまでもモチ調べなので価格も参考程度にしてください。

スポンサーリンク

2020メンセレ価格上位ランキングベスト10

1位 6万円オーバー 105 S.TDupont デルタボックスリバーシブルベルト

全く同じものは見つけられなかったのですが、高価なベルトだということはわかりましたw

ベルト通しがメンセレ商品は2つありますがこちらは1つです。

ちょっとびっくりの1位でした。

2位 4万円超え 002 SIXPAD Foot Fit

CR7も使ってるのかw

3位 2万9,800円 120 Dimplex 電気暖炉 Micro Stove

これいる?これから暖かくなるけどログハウス調の家の方はどうぞ。

ちなみにlove-hawksが持っているのでレビューは彼に直接聞いてくださいw

4位 2万8,380円 112 MTG SIXPAD Abs Fit2

これで腹筋割れたら世話ないよなーw

5位 2万7,500円 4商品同率で並びました

106 ラガシャ QUADROブリーフケース

スーツ系ビジネスマンなら

108 トラベリスト モーメントフレーム トップオープンスーツケース

海外や長期出張が多いマイラーに!

126 ヤーマン メディリフト

アンチエイジング!顔無理やり上げマスクw

136 iwatani カセットコンロ アモルフォプレミアム

アウトドアにこんな綺麗なコンロいる?あっ!グランピング専用かw

9位 2万5,453円 115 レイコップ スティッククリーナー

ダイソンが大っ嫌いな方にw

10位 2万5,453円 004 GLOBAL三徳4点セット

腹が立つ旦那を簡単に黙らせる準備をしておきましょう。

もちろんそんな用途では選ばないでくださいねw

 

どうですか?あなたの欲しいものはこのランキングに入っていましたか?

入っていたら小さくガッツポーズだけして申し込みしてください。

メンセレの中では高級品に属している商品なので市場価格との差は無く、比較的コスパ高く交換できる商品群です。

価格安い?下位ランキング3

食品関係は内容量など同じものが見つけられなかったので省いています。

ネット通販などで見つけたけど、思ったより安かった商品をワースト順に並べています。

これらの商品はメンセレ申し込むより、ご自身で購入して別のメンセレ商品を選んだ方がお得だと思います。

ワースト1位 1万1,000円  117 ティファール スチームアイロン アルティメット

ただのアイロンです。料理は作れませんw

最安価格を叩き出しました。

家電量販店ではもっと安いかもね。

ワースト2位 1万1,980円 008 オデッセイ WHITE HOT PRO Black ROSSIE

パットイズマネーをひっくり返す価格なのでこれでベストスコアはでないでしょうw

ワースト3位 1万3,482円 137 パナソニック コンパクトオーブン

オーブンなんてもっと安いのたくさんあるwメンセレで選ぶの勿体無い。

 

と、ワースト3つを並べて見ました。

あくまでも市場価格を独断で調べただけで、商品はいいものだと思います。

でもJCBザクラスのメンバーズセレクションで選ぶのは正直どうかと。。。

価格だけではない!ザ・クラスオリジナル商品

JCBザ・クラスオリジナルの商品が数点あったのでご紹介します。

101 タイトリストザクラスオリジナルゴルフボール(3ダース)

これはザ・クラスオリジナルデザインのボールなので他では見つかりませんでした!

ペガサスがマークされているのでゴルフ場で同じボールと出会う確率は低いでしょう。ロストボールで悩んでいたり、記念においておきたい方はこれ。

同じボールだけ参考に記載しておきます。

この商品が3セットです

102 パーカー ザクラスオリジナルインジェニュイティ

こちらもザ・クラスオリジナルで、ペガサスがデザインされていますね。

ザクラスホルダーであることがこっそりアピールできます。こっそり。

同じ通常販売商品がこちらです。

番外編実際に使っている動画あり

140 BONIQ 低温調理器

これかまいたちの濱家さんがユーチューブで使ってました。

チキンが美味しそうに出来上がってる。かまいたちは好きです。どーでもいいかw

メンセレ商品どれにしようかなって悩みますよね

どの商品がいいかは当然個人の状況によりますし、趣味や生活によっても変わります。

あくまでこのランキングはネット通販での価格を勝手に調べただけなので、そこのところご留意ください。

自分が使う!というだけでは無く、プレゼントで選ばれるという方も多いと思います。

どちらの場合でも「この商品はこんな金額!」って把握していれば選ぶ際の手助けになるかもしれないと書かせていただきましたので、有効活用していただければ幸いです。

メンセレの厳選ギフトの全商品の市場価格はこちらの記事に

JCBザクラス2020年メンバーズセレクションの厳選ギフトコースの内容の価格調査!
JCBザ・クラスのベネフィットの一つであるメンバーズセレクションの2020年度版が3月24日に郵便で届きました! モチ(@mochinet1)には初めてのメンセレ、何にしようか考えながらペラペラとカタログをめくっています。 年に一度のこのメ

まぁ沢山あるのでじっくり悩んでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました