【閲覧注意】未成年でもJCBザクラスを持てる方法 | モチのブラックカードが欲しい!

【閲覧注意】未成年でもJCBザクラスを持てる方法

JCBカードの中で最高峰の招待制クレジットカードである「JCBザクラス」ですが、

通常は招待(インビテーション)を獲得して初めて手にできる特殊なクレジットカードです。

JCBザクラス新デザイン

JCBゴールドやゴールドザプレミア、プラチナカードの保有者がそのインビテーション対象者になっているのですが、

今までのモチの情報を総合すると30歳以上にならないとインビテーションが発行されないカードとなっています。

ですが!!

そんな年齢は一切関係なく

20代でどころかなんと19歳でこのJCBザクラスを利用されている方から情報をいただきましたのでご紹介いたします!!

先に言っておきますが家族カードではありませんし、かなり特殊な方法なので「自分もその方法でゲットしたい!」となるかもしれませんが、30代になるのを待つよりむずかしい方法なので、その点を踏まえながら閲覧してください(笑)

スポンサーリンク

未成年の方からのDMで始まったこのJCBザクラス情報

モチのTwitter(@mochinet1)に突然興味深いDMが届いたことがこの情報の始まりでした。

いつもTwitterやLINE公式アカウントやInstagramには面白い情報をたくさんいただくので、興味津々にお返事させていただきました。

するとお話しさせていただくうちに分かったのが

10の方がJCBザクラスを保有して利用されているということだったのです!!

最初はネットあるあるで冷やかされてるのかなー、なんて思っていたのですが続々と信頼度の高いお話をしていただきました。

もちろんTwitterでのやり取りなので

「どうせモチが騙されているだけだろう!」

と思われても結構です。その方はここでブラウザバックしてください。

モチは信じてますから!

今回の情報は個人の特定につながることが多いのでかなりぼやかしながらになりますが、ご興味のある方だけに伝わればいいかなと思っております。

カードマニアにとっては夢のあるお話です(^^)

頂いたJCBザクラス情報

まず最初にこの画像をいただきました

MyJCBの画像ですが、デザイン変更前のJCBザクラスが表示されています。

カード名称表示と利用金額は伏せさせていただきましたが、年間に4桁万円ご利用されてます。ウォーすげー!!

このJCBザクラスの発行元はある証券会社です。

ご利用者様の年齢は10代でまだ未成年であるということの証拠は!!なんて言われるかもしれませんが、そう教えていただいたのでモチは信じてます。それだけです!

日本国内で未成年でJCBザクラスを保有されているのは数名だけだとも教えていただきました。

この時点で身バレしそうなのでこの記事書いているのが申し訳ないですw

お話の中では

  • この方法でのJCBザクラスの発行もかなりハードルが高く
  • 証券会社にかなり高額な預け入れをしているということ
  • 預け入れ金額でザクラスかプラチナかが変わるということ
  • 利用限度額も預け入れ金額で左右し、4桁万円以上の限度額も可能ということ
  • 年会費は証券会社持ちなので無料で使えるカードだということ
  • 過去にJCBカードは持っていなかったがいきなりJCBザクラスを発行されたこと

などを教えていただきました。

JCBが好きなモチにとっては

うっすら知っていた噂情報を初めてはっきりとお伺いすることができて少し興奮しましたw

本当にありがとうございます。

未成年や20代でJCBザクラスを持つ方法

結論から言いますとインビテーション発行ではないJCBザクラス取得方法になりますが、

30歳になる前に手に入れるには

今回教えていただいた

証券会社で上客となり推薦してもらい発行する

という方法があります。

年齢関係なく(18歳以上は必須です)JCBザクラスが欲しい!という方は○億円預け入れして営業社員さんと仲良くなれば可能です。

ハードル高ーー!!

他にも

医療従事者専用サイトm3.comからの申し込みと信用金庫での推薦もインビテーション無しでにJCBザクラスを手に入れる方法になりますが、年会費無料だったり未成年や20代での発行はあまり聞いたことがありません。

未成年だけど、20代だけどいっちょやってやろう!!ってかたは証券会社に口座を開設してお金ぶち込んでみてください!

可能性あるかもしれません。

モチはなんの保証もしませんが(笑)

一般的なJCBザクラスの取得方法は

普通の人であるモチもこの招待制のJCBザクラスを利用させていただいてます。

JCBザクラス

なので今回のような特殊方法ではなく一般的な入手方法もご紹介させていただきます(笑)

まずはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードの中で、JCBゴールドカード、もしくはゴールドザプレミア、プラチナ、この3種類のカードを利用している方が

JCBザクラスの招待対象者となります。

まだこれらのクレカをお持ちでない場合は今すぐ申し込みができる

  • JCBゴールド
  • JCBプラチナ

のどちらかを手に入れ、毎月コツコツと利用しているといつかインビテーションが届きます。

<<JCBゴールドカード公式へ>>

<<JCBプラチナ公式へ>>

モチはJCBゴールドから始まって2年10ヶ月でJCBザクラスまで辿り着きました。

JCBザクラスのインビテーション獲得!属性や利用額の全公開
JCBザ・クラスを目指してJCBゴールドを利用しだして2年後にゴールド・ザ・プレミアにランクアップし、2019年12月にJCBザ・クラスのインビテーションを受け取る事ができました。 合わせて3年間(正確には2年と10ヶ月)で目...

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました