1番金色が目立つゴールドカードはJCB! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

1番金色が目立つゴールドカードはJCB!

1番ゴールドが目立つカードといえば間違いなく「JCBゴールドカード」ですよ!

見てくださいこの券面!


日本風の文様にJCBのオリジナルデザイン!

金色も本当に綺麗な色で、誰が観てもゴールドカードである事がスグにわかります。

最近友人のアメックスゴールドカードを見せてもらったのですが、思っているより落ち着いた金色で、目立ち加減は断然JCBの方が高かったですよ!

財布の中でも存在感が圧倒的です


ゴールドカードを持っている!という事が一目で分かるし、暗にアピールできますよね(笑)

目立つゴールドカードが欲しいなら絶対にJCBゴールドカードですよ!

JCBゴールド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました