アメックスゴールドより審査の甘いJCBゴールドカード! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

アメックスゴールドより審査の甘いJCBゴールドカード!

ゴールドカードと言えば!という質問にイメージが強いのは一位はアメックス、二位はJCBゴールドカードですよ!

ゴールドカードと言えば限度額も高く、審査にも通りにくい特別なカードというイメージと、カッコいい!というイメージもありますよね。

どういう人が持っているのかと言うと、やはり収入などに余裕がある人がメインのユーザー層なんですよね。

特に自分のステータスをアピールしたい目立ちたがり屋さんにとってはゴールドカードはまたとないアイテムです。

いつか持ちたいと思っている方、まずはアメックスより比較的審査の甘いJCBゴールドカードから申し込むことをオススメしますよ!

JCBゴールド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました