“JCBゴールドカードはJCBが発行するクレジットカードで、高いステータスを誇るカードです。

最高1億円の充実した海外旅行傷害保険や、空港ラウンジサービスやグルメ優待等の充実したサービスが付帯しています。

また、継続的に使用することでワンランク上のゴールドカード「JCBゴールド ザ・プレミア」へのインビテーションがあるなど、オンオフ問わず活躍してくれるカードです。

年会費は10,000円ですが、付帯する特典のメリットが大きい為、大変お得感の強いカードとなっています。

特典の中でも特に、ザ・クラス メンバーズセレクションを目当てとする方が多くいらっしゃいます。

この特典とはJCB ザ・クラスの会員限定のサービスのことで、会員歴が2年以上の方を対象に2万円~3万円相当の商品から選ぶことができるカタログギフトが贈られます。

この中に、ディズニーランドのクラブ33の申込が出来る特典が含まれています。

クラブ33とは、ディズニーランド内にあって唯一お酒が飲める完全会員制のフレンチのレストランのことです。

なんと、マップにも載っていないいわゆる「秘密の場所」です。

またクラブ33の予約を取ると、通常では体験できないイベントなどが味わえたりするので、大変人気となっています。

この特典を目当てに保有している方も多くいらっしゃいます。

クラブ33への参加には予約が必須ですが、半年先を見越して予約を入れなければ席が取れないほどの人気ぶりのようです。

またこの予約についても、2016年より申込者の中からの抽選制に変更となったりしていて、入手難度が上昇しています。

この他にも特典には変動がありますので、最新の情報を入手しておきましょう。

抽選に外れても他の特典を利用できますので、継続して申し込むと当選の期待が大きくなります。

JCBゴールドカードは国内ブランドが発行していますので、安心感が非常に高いカードです。

また、ステータスのみならずレストランをはじめとする日常生活での優待特典も活用できる為、パフォーマンスの高さに定評があります。

これから1枚持ちたいという方にJCBゴールドがお勧めです。”

JCBの公式申し込みはこちら

スポンサードリンク