2020年1月 | モチのブラックカードが欲しい!

2020-01

スポンサーリンク
JCBザ・クラス

【東京ディズニーリゾート】のJCBラウンジ招待券入手方法【JCBザクラス特典】

東京ディズニーリゾートのJCBラウンジ招待券入手方法を詳しく紹介しています。JCBザクラスだけの特典でスター・ツアーズとニモ&フレンズ・シーライダーで優先搭乗とフリードリンクでの休憩が可能なラウンジ、利用方法や口コミなども記載しています。
プライオリティパス

JCBのプライオリティパスはデジタル会員証未対応なのでWalletアプリに登録できない!

JCBが発行するプライオリティパスはデジタル会員証に未対応なので現在プライオリティパスアプリでのQRコード表示やWalletアプリに登録はできない状態です。旅行に行かれる際にはカードを忘れないようにしてくださいね!
JCBザ・クラス

グルメベネフィットを利用した感想!【JCBザクラス特典】心斎橋のヴェルミヨン マホロバ訪問

JCBのグルメベネフィットを実際に利用して来た感想を完全公開しています!これから使ってみようかな?どう言ったサービスなのかな?なんて思われている方、今回訪問した関西のお店はオススメですので是非利用してみてください。
JCBザ・クラス

JCBザクラス特典【グルメベネフィット】電話予約した実際の応対内容!

JCBザクラスやプラチナ会員が利用できる「グルメベネフィット」に電話で予約をしてみました。電話対応して貰えたコンシェルジュさんの気持ちのいい応対や、実際の予約時の会話の流れを包み隠さず紹介してみたいと思います。
クレジットカードの審査

クレジットカードのランクアップやインビテーションでの審査落ち!手持ちのカードは使えるの?

クレジットカードのランクアップ審査に落ちてしまったら今持っているカードはどうなってしまうのか心配されている方、お手持ちのカードは今まで通り利用可能なので大丈夫です。この記事ではランクアップやインビテーションでの審査に落ちた場合の影響を調べました。
スポンサーリンク