コンビニでdポイントを一番たくさん貯める方法はコレ | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

コンビニでdポイントを一番たくさん貯める方法はコレ

コンビニでお買い物するときにdポイントをたくさん貯めたい!という方

モチ(@mochinet1)もdocomoの携帯電話も利用しているのでdポイントでマクドナルドでシェイクを飲んだりしています。

もっともっとdポイントをたくさん貯めたいということでdカードを持っている方も多いと思いますが、

今回は

コンビニで一番たくさんdポイントを貯める方法をご紹介します。

対象コンビニを普段利用される時は是非この方法を使ってみてください

コンビニでdポイント貯める

この方法を利用すれば

コンビニで200円のお買い物でdポイントが10ポイントも貯まりますよ!

ということでその簡単な方法をご紹介します。

スポンサーリンク

200円で10ポイント貯めるなら三井住友カード(NL)

はい、また出てきましたこのクレジットカード。

三井住友カードNLvisaかMasterか

コンビニといえば三井住友カード(NL) が今は一番手軽に高還元率をゲットできるクレカですよね。

コンビニでVISAタッチ決済(MasterCardコンタクトレス決済)利用で200円につき5%ものVポイント還元がある化け物カードです。

年会費永年無料で対象コンビニとマクドナルドのコンタクトレス決済利用時に5%還元なのでコンビニ専用カードとして申し込みしやすいクレジットカードになっています。

コンビニでお買い物をすれば200円で10ポイントがもらえるカードなのです。

dカードを紐付けたd払いよりも圧倒的にたくさんポイントがたまります。

三井住友カード(NL)のVポイントをdポイントに交換

三井住友カードのVポイントは1ポイント1円で利用できますが、

貯めたVポイントをdポイントに交換する場合でも

1ポイントが1ポイントの等価交換が可能です。

なので

コンビニでの200円のお買い物でもらえるVポイント10ポイントをdポイントに交換するともちろんそのまま10ポイント。

200円利用でdポイントが10ポイントも貯まるのですよ!

他のdポイントが貯まるカードをざっとみてみたのですがこの方法はかなりの高還元率ですよね。

<<三井住友カード(NL)公式サイトへ>>

ポイント交換可能単位

交換できる最低のポイントは500ポイント以上からで以降500ポイント単位で交換可能。

ポイント交換は毎月15日締め切りで翌月10日にポイント加算されます。

具体的にポイントの貯まるスピードを計算してみましょう!

ではコンビニでどれだけの買い物をすればポイントが貯まるかを実感してみましょう

最低交換ポイントである500ポイントを貯めるには

三井住友カード(NL)をコンビニで10,000円利用する必要があります。

そうです、たった10,000円ですw

毎日お昼ご飯のお弁当やおにぎり、ドリンクをコンビニで購入している方なら500円利用を20日間するだけですよね。

タバコを購入されている方なら一瞬ですw

コンビニ10,000円利用の5%がポイント還元なので500ポイントが貯まります。

500ポイントをdポイントに交換すると当然500ポイントです。

10,000円の利用でdポイントが500ポイントが貯まるという計算になります。

もちろんもっとコンビニ利用される方はどんどんポイントが貯まるスピードが上がりますよね!

セブンイレブンで宅配便を出したり、雑誌などもできるだけコンビニで買う、映画チケットもコンビニ、など徹底すればかなりたくさんのポイントが貯まり、簡単にdポイントに交換できますよ!

その細かい内容はこちらの記事にまとめています。

三井住友カード(NL)のコンビニで5%還元対象のお買い物と対象外のチェック
三井住友カード(NL)は対象コンビニでタッチ決済(コンタクトレス決済)で支払いをすると5%ものポイントが還元されるクレジットカードですよね! 今回の更新で対象コンビニどこで使ってもお得なコンビニ最強クレジットカードとなりましたのでこの機会に

コンビニ専用dポイントカードとして発行すべき

この三井住友カード(NL)はコンビニとマクドナルド専用カードとして発行しておきたいクレカです。

普段のお買い物はdカードやdカードゴールドを利用されていたり、d払いでdポイントをたくさん貯めておられる方は、

コンビニとマクドナルドでの決済時は三井住友カード(NL)を利用してポイント交換でたくさんのdポイントをゲットしてくださいね。

<<三井住友カード(NL)公式サイトへ>>

年会費無料なので一切負担ないですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました