JCBゴールドのメールインビテーション獲得体験【JCBカードW利用】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBゴールドのメールインビテーション獲得体験【JCBカードW利用】

JCBカードWを利用している方にもJCBゴールドの特別切り替えのインビテーションが届きます!

視聴者さんにその体験談を詳しく教えて頂き、情報公開も了承いただきましたので皆さんと共有させて頂きます。

JCBカードWを現在お持ちの方や、JCBカードWを申し込みしようか検討されている方にとって有益な情報になると思います。

<<JCBカードW公式サイトへ>>

スポンサーリンク

JCB CARD Wからゴールドの特別切り替え招待インビテーション

モチのTwitter(@mochinet1)にDMで情報いただきました!本当にありがとうございます。

突然のDM失礼します。
いつも動画を見て参考にさせていただいております匿名希望です。さて、私事ですが本年4月より新社会人として働き始めた専門卒の21歳男です。
学生時代からクレジットカードを色々つくりまして、その中にJCB CARD Wもありました。そんな私、つい先日『JCBゴールドへの切り替えのご案内』という件名のメールが。JCB CARD Wユーザーには上位カードの案内は来ないと聞いていたのでびっくり。誰かが登録アドレスを抜き出してイタズラで送ったか?と確認するも、JCBから間違いなく送られてきていました。

まさか、と思いながらも切り替えの申し込みをしたところ2日ほどしてサラッと切り替え完了。MyJCBにもJCBゴールドの表示がされました。

JCB CARD Wでは上位カードの案内は来ないと思っていたので、こんなにあっさり取得できてしまい実感は湧かないですが、

カード実物が届いたら実感が湧くのかなーと楽しみにしつつ仕事を頑張ります。(既に発送準備完了メールまで届いてます…早すぎる…)

JCBゴールド特別インビテーション

この特別切り替えのメールインビテーションでは

JCBゴールド切り替えで

  • 初年度年会費無料
  • 2年目年会費分キャッシュバック

が特典として盛り込まれています。年会費2年分である実質22,000円分の特典ですね。

期間限定申し込みで、メールが届いた方だけがこの特別切り替えが行えます。

ではJCBカードWをどれだけ使われていたのかをご紹介

利用月数:20ヶ月
総決済額:834,944円
決済口数:856口
です。ご参考になれば幸いです。
暑さが厳しくなる頃ですので、お身体壊さぬよう視聴者の皆様含めましてご自愛ください。

1ヶ月平均4万2,000円ほどの決済額で、20ヶ月(600日)で856口の決済ということは1日1.42回のカード決済をされているということになります。

JCB CARD Wをかなり愛用されていたのがわかります。

お優しい心遣いまでありがとうございます!

で、早速JCBゴールドにアップグレードに申し込まれ、すぐに可決されました!

おめでとうございます。

MyJCBアップグレード画面

 

JCBゴールドアップグレード

画像もありがとうございます。

JCBゴールドの特別インビテーションは今回のようにメールだけでなく、封書でも届きます

JCBゴールドのインビテーション(招待状)紹介と獲得と経緯
JCBゴールドカードのインビテーション(招待状)についていろいろとご質問されることが多かったでのですが、 今回実際にこのJCBゴールドの招待状の封書を受け取られた方からモチ(@mochinet1)に情報をいただきました! いつも有難うござい

他にも今回JCBゴールドの特別招待が届いているとYouTube動画にもコメントもいただいております

本日JCBゴールドのインビテーションが届きました! JCBカード Wを利用していて届いたので驚いています!

このように対象者には届いている可能性が高いのでメールやMyJCBでチェックしてくださいね。

JCBゴールドの特別インビテーションの傾向

過去にもあったJCBゴールドの特別切り替え招待のインビテーションの情報を見ていると

その時に行われているJCBゴールドの新規申し込み特典を基本とした特別切り替え招待が行われています。

基本的にJCBではカードのアップグレード時には特に切り替え初年度年会費無料などのサービスはありません。

ですがこの特別切り替え招待が届くと

切り替え初年度の年会費無料+その時のキャンペーン内容

が付与されています。

JCBゴールドの新規申し込みで大きなキャンペーンが張られるときはJCB CARD Wや一般カードの方は特別切り替えインビテーションに注目すべきかもしれませんね。

<<JCBカードW公式サイトへ>>

JCBゴールドがいつか欲しい!という方はぜひ年会費無料のJCB CARD Wを持ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました