39才以下の方が作るべき年会費無料クレジットカード【JCBカードW】 | モチのブラックカードが欲しい!

39才以下の方が作るべき年会費無料クレジットカード【JCBカードW】

39歳以下の方が絶対に作っておくべきおすすめの年会費無料のクレジットカードをご紹介しておきます!

それはズバリ

JCBカードWです。

このクレジットカードは39才までの方しか申し込みできない年齢制限のあるカードで、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードの中では唯一の年会費永年無料クレジットカードで圧倒的にお得なカードなのです。

申し込み年齢上限がある珍しいカードですが、その内容についてモチ(@mochinet1)が分かりやすくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

39才までに作るとその後もお得

このJCBカードWは39才までの方しか申し込みできないお得なクレジットカードで、一度作っておけば40才以降のカード更新でも継続して利用することができるからです。

39才から40才になるお誕生日前日の11:59分までが申し込み期限です。

1秒でも遅れると申し込み出来なくなるのでお気をつけください(笑)

JCBとしては20代から働き盛りの39才までの方の多くにお得なJCBカードWを利用してもらうことでJCBの認知度アップやお得さ、安全性、信頼などを獲得したいという意向でこの年齢制限ありのカードを発行しています。

1枚持っていて絶対損しないカードですよ。

JCBカードWは常にポイント2倍

JCBのクレジットカードは基本的にカード利用額1,000円に対してOkiDokiポイントが1ポイントもらえます。

このOkiDokiポイントは1ポイント5円の価値があるので還元率0.5%のクレジットカードとなっています

が、

JCBカードWはその名の通り

常にポイントがW(2倍)で付与され、

1,000円利用でOkiDokiポイントが2ポイント10円分もらえます。

還元率でいうと1%還元のクレジットカードで、楽天カードなどの人気の高還元率カードと全く同じお得なクレジットカードなのです。

JCBカードを持っていない方はこの39才までの期限を逃すことなくゲットしておいてください。

JCBカードWの場合のお得な利用方法

基本的には1%のポイント還元となりますが、JCBオリジナルパートナー店舗では1.5%〜5%のポイントがもらえます。

その中でも圧倒的のお得な利用方法はこれ!

Amazonでの利用で2.5%還元

JCBカードはAmazonでの利用でかなりお得ですが、その中でもJCBカードWは群を抜いています

Amazon利用時にポイントアップ登録をしておくだけでポイント4倍でなんと購入金額の2.5%還元されるのです。

JCBカードWAmazon

1万円購入で基本の0.5%還元の4倍である2%+カードWの基本倍付け0.5%で合計2.5%還元!

Amazonで1万円のお買い物をすれば250円分のポイントをゲットできますよね。

もちろんAmazonポイントがもらえる商品であればそのポイントもつきますし、さらに

Amazonでのプライム会員であれば事前にJCBカードWからAmazonギフト券チャージキャンペーンエントリーをしておけば追加で0.5%Amazonポイントゲットです。

Amazonギフト券プライム会員チャージで0.5%ポイント

!https://amzn.to/2X5izdS

こちらからチャージでお得ですよ

JCBカードWと合わせると3%還元でAmazonでお買い物できます!

スターバックスコーヒーで11倍5.5%還元

JCBカードはスタバカードへのチャージでもポイントがたくさん貰えます。

JCBカードWの場合はポイント11倍貰えるので計算すると

1,000円のスタバカードへのチャージで55円分のポイントが返ってきます。

還元率でいうと5.5%で最大級ですね。

スタバでお得な支払い方法はJCBカード利用【常時ポイント10倍】
毎朝出勤前に美味しいコーヒーが飲みたい、ちょっとお出かけの時の楽しみ!などとスターバックスでコーヒーやラテやフラペチーノを注文する方多いと思います。ちょっとおしゃれで気分が上がったりしますよね。モチ(@mochinet1)も家族でお出かけす

その他にもたくさんの提携店舗でポイントアップします

セブンイレブンでポイント3倍やビッグカメラや洋服の青山、昭和シェルなど多数の店舗利用でポイント還元率が大きくアップします。

JCBオリジナルパートナー

JCBオリジナルシリーズ公式サイト

様々なキャンペーンやお得情報も満載なのでJCB提携店舗でのお買い物でも利用するなら間違いなくJCBカードWがオススメです。

たくさん貯まったポイントも使いやすい

付与されるポイントは「OkiDokiポイント」で、様々なポイントに交換できたり、利用できるお店も多数あります。

一番お得な利用方法はJCBプレモというプリペイドカードにOkiDokiポイントからチャージを行い、普段のお買い物利用するのが便利です。

1ポイント5円で様々なお買い物に利用可能ですよ。

JCBのOkiDokiポイント有効利用方法【1ポイント5円で使おう】
JCBカードのポイントであるOkiDokiポイントを一番お得に有効利用する方法って一体どのようなものがあるのかを調べましたよ!モチ(@mochinet1)自身はJCBプレモカードにチャージして利用していますが他にも無駄にならない還元率の高い

一番JCBカードWをオススメしたい方は

ここまでくるとJCBカードWが優秀なことがわかってきましたよね。

このJCBカードWを一番オススメしたいのは

現在Amazonでよくお買い物するポイントをたくさん貯めたい39才までの方!なのです。

Amazonマスターカードより使いやすいお得カードです。

Amazonでお得なクレジットカードはJCBカードW!Amazon Mastercardより良い
amazonで買い物って便利ですよね。モチも完全にamazon派で、楽天はあまり使わなくなりました。そんな時にモチ(@mochinet1)が気になったのが「Amazonでネット通販の買い物する時にお得なクレジットカードってどれ?」どうせなら

年会費永年無料で作ることができるJCBオリジナルシリーズのカードとして安全性も高く優秀ですし、今なら新規入会翌々月末までにAmazonでお買いものすれば(上限10,000円)15%キャッシュバック+還元率2%のポイントを得ることができますよ。

<<JCBカードW公式サイトへ>>

お誕生日になる前にチェックしておいてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました