JCBゴールドのインビテーション(招待状)紹介と獲得と経緯 | モチのブラックカードが欲しい!

JCBゴールドのインビテーション(招待状)紹介と獲得と経緯

JCBゴールドカードのインビテーション(招待状)についていろいろとご質問されることが多かったでのですが、

今回実際にこのJCBゴールドの招待状の封書を受け取られた方からモチ(@mochinet1)に情報をいただきました!

いつも有難うございます。

と言うことで

JCBゴールドの封書での招待状(インビテーション)の写真や詳細とともに、獲得までの経緯も教えてもらいましたのでご紹介いたします。

「JCB一般カードからゴールドにランクサップしたい」「JCBゴールドのインビテーションってどんなもの?」

と興味ある方は是非チェックしてください!

スポンサーリンク

JCBゴールドカードの封書インビテーション

まずは獲得されたJCBゴールドの封書でのインビテーションについてご紹介です。

「JCBゴールドへの切り替えのご案内」と言うタイトルの文章が入った招待状が届きます。

同封されていた招待状の冊子を全て写真でいただきました!有難うございます。

表から順番に見ると冊子の表紙もJCB新デザインの一が描かれていますね。

新たなデザインで世界広がるJCBゴールド!

JCBゴールドの特典がわかりやすく説明されています。

これはJCB座クラスのインビテーション冊子にも少し似てますよね。

で、このJCBゴールドの招待状での申し込み特典がこちら!

初年度年会費キャッシュバック30万円以上利用で5,000円のキャッシュバック

申し込み方法は書類記入ではなく、MyJCBへの特別ログインのQRコードがこのインビテーションに印刷されています。

特別な特典を受けるための入り口ですよね。

通常のJCB一般からJCBゴールドへのランクアップ時は初年度年会費キャッシュバックなどはつきません。

インビテーション獲得された方だけの特典ですね(^^)

インビテーション獲得までの経緯

今回JCBゴールドのインビテーション(封書での招待状)を獲得されるまでの経緯を少し教えていただきました。

狙っている方の参考になれば

モチさんこんばんは!
お久しぶりです!😊
2日前ほど
jcbからゴールドカードの招待状が届きました😂現時点で4月から12月分でJCB一般カードで
約200万ほど決済しました、ここでゴールドに切り替えて
プレミアまで粘るか、ゴールドデスクに電話して
プラチナを凸るか迷ってます!プレミアとプラチナは
どっちがブラックに近くなるのでしょうか…😅迷ってます。。。現在一般カードご利用可能額は
80万です

ちなみに以前に教えていただいたのは

JCB一般カード申し込み後3ヶ月経過後ほどでMyJCBにJCBゴールドのアップグレードチェックボックス出現されていました。

で、今年9月に25歳になられてすぐにJCBプラチナへグレードアップ可能チェックも出現!

このようにお若いのにたくさんのクレヒスを積まれてアップグレードの申し込みチェックボックスを獲得されてアップグレードを考えておられるところに

JCBゴールドの封書でのインビテーションが届いたとのことです。

JCBにとっては特典を付けてでもゴールドカードを保有していただきたいお客様!と言うことですよね。

このままゴールドカードを発行されるのか、プラチナを発行されるのか、JCBザクラスの修行をされると言うことなので応援させていただきます!

JCBゴールドの特別インビテーションを獲得するには

今回の例のようにまずはJCB一般カードを保有すると言うことが第一条件となります。

でカード保有後半年以内にMyJCB上でJCBゴールドカードへのランクアップのチェックボックスが出ると可能性があるはずです。

今回は年間利用額も200万円オーバーと高額で、ご年齢もお若いのでJCBも将来性も大きく影響しているはずです。

このゴールドのインビテーションが気になる方はJCB一般カードを申し込みしてくださいね

<<JCB一般カード公式ページへ>>

初年度年会費無料を一般でもゴールドでも獲得してください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました