JCBゴールドを3年間年会費無料で持つ方法 | モチのブラックカードが欲しい!

JCBゴールドを3年間年会費無料で持つ方法

JCBゴールドは初年度年会費無料でたくさんの特典が利用できるおすすめのクレジットカードです。

通常2年目以降は年間11,000円の年会費が必要なカードなのですが

そんなJCBゴールド3年間年会費無料で利用できる方法があるのでご紹介します。

この方法は特別な招待が必要なので、その点だけご了承くださいね。

JCBゴールドの特別年会費3年間無料の招待が届いてる!

視聴者様にモチのTwitter(@mochinet1)のDMを通じて教えていただいたのですが

現在郵送の特別なDMが届いているようです!

それがこちら

JCBゴールド年会費3年間無料

JCBゴールドの年会費通常11,000円が3年間無料で使えるとの招待です。

この郵送DMはCCCカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が発送しているのでTSUTAYAの会員になっておりTポイントカードなどを保有していて、JCB一般カード以下を持っている方が対象になっている可能性が高いです。

この招待を受け取られた方はJCB一般カードをお持ちでした

いつも動画見させてもらってます。動画のネタになれば嬉しいです。
私はこの4月から社会人になった22歳です。社会人になる前にクレカを作っておこうと学生の時にJCB一般を2月に発行しました。
ですが枠は10万円、JCB発行の少し前に発行した三井住友visaは枠30万だったので少し残念でした。
ですが昨日JCBからゴールド年会費が3年間無料になる案内が届き
(この案内は会員全員に届くわけではないらしいので、クレヒスが全くない自分になぜ届いたか謎)
思い切って申し込んでみました。
届いた日の夜に申し込み、翌日の午前中には審査通過したようで、アプリ内にゴールドが表示されていました。
与信は50でした。まさかまさかで驚きです。
ちなみに、JCBの合計利用残高は10万円も行ってません。
さらに言うと、2月発行で3月から使い始めましたが、まだ支払日を一回も迎えていません。(4月11日が初回の支払日)
平の与信が低く、プロパーは審査厳しいなーと思っていたので驚きですが、嬉しい出来事でした。
ザクラス目指してJCB使い続けようと思いました。

情報ありがとうございました。

ぜひJCBザクラス目指されて頑張ってください!!

JCBゴールドはたくさんの特典がついているので年会費3年間無料で使えるなんてメリットがかなり多いですよね!

【JCB経済圏徹底解説】JCBカードを高還元率カードにする方法
JCBカードを使いたいけどポイントがあまり貯まらないんだよなーなんて思っておられる方!ここではJCBカードを使い倒して最高峰カードであるJCBザクラスまでたどり着いたモチがJCB経済圏と銘打って(笑)お得なJCBカードの利用方法を完全に公開

JCBゴールドを3年間無料で持つには

この招待を受け取る方法としては

1.JCB一般カードを発行する

この一般カードは初年度年会費無料で翌年以降1,375円の年会費がかかりますが、年間に50万円以上決済(月間4万1,700円程度)とMyJチェック(請求書ネット閲覧)登録で翌年も年会費無料で利用可能です。

2.Tポイント会員になる

この2つの条件をクリアするとJCBゴールド年会費3年間無料の招待の可能性が出てきます。

まずはJCB一般カードを発行してみてくださいね

<<JCB一般カード公式ページへ>>

モチ特別特典JCB一般カード実質3年間無料キャンペーン開始!

今回は少しだけ対応してJCB一般カードの新規発行について、いつもモチの動画やブログをご覧いただいている方に向けて今回特別に特典をつけて発行させていただきます!

モチ特別特典です。

期間限定で実質3年間年会費無料という内容なのでモチのLINE公式アカウントに登録いただき、メッセージをいただきカード新規発行した方に特典をお渡しいたいと思います。

登録URLはこちら

!https://lin.ee/lR8yxN0

このボタンからも簡単に登録できます。

ご興味ある方は登録後に

JCB一般カード

とメッセージしていただければ特典内容について詳しくご紹介致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました