JCBザクラスのメンセレWEB限定厳選の人気商品は10分以内で売り切れ!

2020年度のJCBザクラスメンバーズセレクションのWEB限定厳選商品の申し込みが2020年7月1日からスタートしました。

今年から始まったこのWEB限定商品ですがなんと開始10分で完売になった商品が2つもありましたよ!

と言いつつまだどの商品にしようか決めかねている(奥さんに選択権を握られてる)モチ(@mochinet1)です。

数量限定商品ということで早いもの勝ちでの申し込みだったのですが、来年2021年度以降もこの方式が採られることがあるのであれば開始時間には正座待機が必要になるかもしれませんよ!

それでは詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

初めてのメンセレWEB限定厳選商品はトラブルスタートだった

毎年のJCBザクラスの特典であるメンバーズセレクションですが、申し込み期間は4月1日〜2月28日が通例となっています。

その中で、2020年度から始まったWEB限定厳選商品はその名の通りMyJCBからの申し込み専用商品で、当初の予定では2020年5月1日金曜日の11:00AM申し込みスタート予定でした。

が、

サーバートラブルにより(予定より殺到した可能性大ですよね)申し込みができない状態になってしまい、申込日が大きく変更になりました。

後日発表されたのが7月1日11:00AM申し込みスタートということでその日を楽しみにたくさんのザクラスユーザーが待っていたと思われます。

メンセレのどのWEB限定商品が人気だったのか?

申し込み受付終了になった(売り切れ)時にすぐにスクショを撮りました。

メンセレWEB限定人気商品はこれ

バルミューダ ザ・トースターとMTG SIXPAD foot Fitの2商品が早々に受付終了!

画像の時間をみていただければわかると思いますが11:12分です。

開始からたった12分後にはこの商品は売り切れになっていました。

バルミューダ ザ・トースターは最初から人気になると予想していましたが、一般販売価格が高額なMTG SIXPAD foot Fitも大人気だったようです。

JCBザクラス【2020年メンバーズセレクション】価格順ランキング結果発表! - JCBブラックカードが欲しい!
2020年度のJCBザ・クラスのメンセレカタログが皆さんの手元に届いたと思います! そんな中、モチ(@mochinet1)の以前の記事メンセレ厳選ギフトコースの市場価格調査にちょっとだけ反響をいただきました(笑) で、ツ

当初は数量300の予定がこの申込日変更トラブルがあり、どちらも数量900に増やしての申し込みでしたがこの通りです。

WEB限定厳選商品の人気商品をゲットするなら

先ほどの受付終了が早かった2商品のように「これはみんな欲しがるだろうな」というメンセレ商品が欲しい!と2021年度以降考えておられる方に向けて!

この売り切れ状態をすぐにツイートしたのですが

その中でもゲットできました!という返信をいくつか頂きました。

そのコメントを見ていると11:05分までは問題なく申し込みできていたようです。

モチが確認したのが12分だったのでこの間に売り切れになっていたとわかりますよね。

これは開始時間にアラームセットして正座待機が必要かもしれませんw

パソコンだけでなくスマホのMyJCBアプリからも申し込みできるのでチャレンジして見てくださいね。

ちなみに他の限定商品は7月2日11:00AMで丸一日経過時点でも在庫が残っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました