利用限度額250万円のJCBザクラスが存在します【JCBゴールド審査落ちでも発行された】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

利用限度額250万円のJCBザクラスが存在します【JCBゴールド審査落ちでも発行された】

今回は利用限度額がなんと250万円のJCBザクラスが存在することをご紹介したいと思います。

さらにそれはJCBゴールドの審査落ち後のザクラス発行だということも驚きでした!

一般的に公開されている情報ではJCBザクラスの利用限度額は350万円〜500万円と記されていますよね

JCBザクラス利用限度額

JCBザクラス利用限度額表記移動

ちなみにモチ(@mochinet1)はJCBザクラス発行時はこの利用枠350万円の温情発行でしたw

ですが、この限度額の上限は500万円ではなく、もっと高額な方がおられるとおいうことは何度か取り上げさせていただいています

JCBブランドカードの最高利用限度額は1,000万円以上が濃厚
JCBオリジナルシリーズのクレジットカードもそれ以外のJCB提携ブランドカード全ての中で、一番最高の利用限度額がいくらなのか!? 気になったので調べてみました。 結論から行きますと最高利用限度額は 1,000万円以上 が濃厚だということにな

JCBオリジナルシリーズ発行ではない証券会社発行のJCBザクラスの利用限度額は預入資産額で大きく変わるということもわかっています。

が、

今回はこの利用限度額の最高額ではなく、最低金額が一般的ではないJCBザクラスをお持ちの方に情報をいただきました!

その利用限度額は

250万円です

JCBザクラス限度額250万円

で、もっとびっくりしたのが

直前にJCBゴールドの審査落ちをご経験されているのです!

その内容について詳しくお伺いしましたのでご紹介したいと思います。

どうしてもJCBザクラスが欲しい!という方にとっては有益な情報になると思います。

スポンサーリンク

限度額250万円のJCBザクラスの内容と獲得経緯

今回のJCBザクラスの獲得経緯を詳しく教えていただきました!

大分県のアクアリウム系YouTuberでポリプおじさんと申します。
いつも楽しく動画を視聴させていただいております。
2021年末にモチネットさんの動画を見てハイクラスカードに興味を持ちました。
今まではクレジットカードに興味がなく、保有していたのは楽天カード、Yahooカード、Amazonカードなどのショッピング系平カードばかりでした。

ポリプおじさんのYouTube

ポリプおじさんのTwitter

アクアリウム系にご興味がある方は是非

私の自己紹介をさせていただくと45歳の無職です。
一応、投資歴は23年ほどあり、2年前にいわゆるFIREをしました。
趣味でYouTubeをしていますがここ1年ほどは投稿をサボっています。笑
主な収入はYouTubeからの僅かな収益と資産の運用益ですが、世間一般的に見れば無職の45歳のおじさんという事になるかと思います。

いえいえ個人投資家と動画クリエイターですよね!

まぁ言い方は自由ですが(笑)

さて、本題なのですが…
JCBカード保有歴無しからJCB THE CLASSを発行していただきました。まだ
クレカに興味が無かった昨年の夏にメインバンクにしてる地元の地銀の担当者さんに付き合いで
「JCBゴールドカード作ってもらえませんか?」とお願いされて、安請け合いして正直に無職で申し込んだのですが見事に否決されました…😂

やはり職業欄に無職と書き込むと審査って通らないのですね。勉強になりますw

昨年末にモチネットさんやlove-hawksさんの動画でハイクラスカードに興味を持ち、JCBカードの事を思い出して、地銀の担当さんにJCB THE CLASSを作りたいとゴネてみたところ温情発行していただける事になりました…😂
ですのでいわゆる信金系のなんちゃってクラスなのですが、今までJCBのプロパーカードを持っておらず、昨年末にJCBゴールドカードの審査落ちをしたのですが一応作れましたよというご報告です😁
本来なら作れる身分ではないと思うのですが、地銀の支店長さんの口添えのお陰で本来は限度額350〜500万円のJCB THE CLASSですが、250万円で温情発行していただけたようです🤣
ちなみにその地銀にはある程度の預金をしてるのと、5000万円の住宅ローンの借入と2,000万円弱ですが投資信託購入の付き合いがあります。

半年前にJCBゴールドの審査落ちにも関わらず取り引きされている銀行との関係でJCBザクラスを獲得されました。

この発行経緯を参考にさせていただくとJCBOSのザクラスとは大きく審査基準が違うということも伺えます。

ですが、

JCBザクラスはOS発行でも銀行発行でもサービスに違いはありません

しんきんカードのJCBザクラスとOSのザクラスの違いや申込方法
JCBザクラスを入手する方法でJCBのオリジナルシリーズでのインビテーションを獲得する方法以外に「しんきんカード発行のJCBザクラス」を発行してもらうという方法があります。 モチ(@mochinet1)が一番最初に申込書をフォロワー様に送っ

JCBザクラス獲得おめでとうございます!!

JCBザクラスが欲しいけど、

「何年も修行するのがめんどくさい」

「属性が普通ではなくて審査落ちが気になる」

という方でも

懇意にしている銀行があり、営業さんや支店長さんとコミュニケーションが取れるのであればこのようにJCBザクラスの獲得は可能です

今までJCBカードを持っていなくても、半年前にJCBゴールドの審査落ちをしていてもこのようなJCBザクラス可決事例があるということは面白いなーとつくづく思います。

情報提供ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました