モチネット公式LINEアカウント開始です | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

モチネット公式LINEアカウント開始です

モチネットが公式LINEの開設をしました!

モチネットLINE公式

たくさんの方に毎回嬉しい反応やコメントをいただいて本当に感謝しております。

その中でも最近特に

「このクレジットカード欲しいけどなんとかならないですかー」

「こんなクレカやお得情報あるけど興味ある?」

「JCBのインビテーションについて聞きたいことがあるんですけど」

というご相談やご連絡をお受けすることが増えてきました。

今まではTwitterのDMやメールでやりとりさせていただいていたのですが、

「Twitterやってない!」「メール面倒くさい」

という方もたくさんおられると思いますので思い切ってLINE公式アカウントを始めます!

 

言いたいことあるけど動画やブログのコメント欄に書き込むのもめんどくさいなーとか、

あまり他の人の目につくところに書き込みしたくない、直接モチに教えてやりたいという方、

暇つぶしに絡んでやろうかなー

って方も含めてよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

モチの紹介でクレジットカードを申し込んでみようかな?という方

審査に直接関与するなんてことは絶対にできませんが、モチの紹介でクレジットカードを発行してみようかなーという方がおられたらぜひご連絡ください。

モチはいくつかのカード会社の営業さんと連絡も取れますし、カードによってはお得な特典をお渡しすることができる可能性もあります。

どうせ申し込みするなら紹介のポイントも欲しいし、モチを利用してやろう!って方はどしどしお待ちしています。

モチネットの公式LINE

ご興味ある方はこちらから登録お願いします。

URLはこちら

https://lin.ee/lR8yxN0

このボタンからも簡単に登録できます。

QRコードはこちらです

モチネット公式LINE

直接紹介のURLを発行できるカード会社などは別途LINEで送らせてもらいますので登録後にLINEでモチにトークを送りつけてやってください( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました