三井住友カードビジネスオーナーズの利用限度額大公開 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

三井住友カードビジネスオーナーズの利用限度額大公開

モチがあらたにクレカをゲットしたら恒例の晒しということで与えられた利用限度額をご紹介しますw

今回はETC利用での1.5%ポイント還元のために発行した

三井住友カードビジネスオーナーズ

三井住友カードビジネスオーナーズ

です。

このクレカは三井住友カード発行のクレカの2枚持ちを条件にETC利用時のポイントが優遇される変わったクレジットカードで、ビジネスカードですが会社員の方も発行しやすいカードです。

詳細はこちらに

ETC利用で1.5%還元のクレカは三井住友カードビジネスオーナーズ
毎日高速道路に乗っている方!いつか高速道路無料化なんて夢のまた夢で、首都高の実質値上げやガソリン代などで困っていますよね。 ならば少しでもそのETC利用での高速料金を一番お得にポイント還元できるクレジットカードで支払いましょう!! 実際にモ

では今回はこのクレカのモチに与えられた利用枠を発表!

スポンサーリンク

三井住友カードビジネスオーナーズの利用限度額

公式サイトに記載されている利用限度額は

〜500万円

の高額クレカです!!

三井住友カードビジネスオーナーズ利用限度額

この500万円はゴールドカードを指しているのかもしれませんが、もちろん審査によって与えられる枠は違います。

ちなみにですが現在モチが保有している三井住友カード発行のクレカはこの複数枚です

使ってる三井住友カード

まぁ見事に年会費無料カードばかり集めました(笑)

この中で一番枠が大きかったのがこれ

昔から使ってる三井住友銀行のキャッシュカード一体型のSMBCカードが110万円です

他のカードは80万円と70万円のカードが並んでます。

もちろん共通枠なので使える金額は知れてますけどね。

で、今回の三井住友カードビジネスオーナーズの利用限度額がこちら!

200万円でした!

平カードなのでビジネスと名前がつくだけで200万円とは太っ腹(笑)

これで共通枠がどうなるのかは、はっきり分かりませんが年会費無料のクレカでいきなり200万円の枠はなかなかですよね。

今現在クレカの限度額が足りなくて困っている方にとっては年会費無料で持てるクレカでは有効に使えるかも知れません。

誰でも発行できるの?

このクレカは基本的に法人代表者と個人事業主が利用できるカードです。

ですが昨今、会社員の方も副業をされている方も多いですよね。

それだけで十分個人事業主です!!

カード申し込みの記入欄にも「会社員・会社役員」という選択肢がありますし

登録銀行口座も個人の普通口座で問題ありません

大きな声で言えませんが、副業をしているっていう形で会社員の方でも問題なく発行申し込みが可能なクレジットカードになっているのです。

ぜひ試してみてください。

三井住友カードビジネスオーナーズ発行はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました