2021年JCBザ・クラスのインビテーション発行時期を大予想 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

2021年JCBザ・クラスのインビテーション発行時期を大予想

さあJCB修行されている皆さんも気になっているのがそろそろ

JCBザクラスのインビテーションが送られてくる時期近づいてきてない?

と言うことで今回も予想をしてみたいと思います!

完全インビテーション制のクレジットカードが減ってきている中でまだその姿勢を崩していないJCBザクラスは招待がないと絶対持てないとある意味魅力的なクレカとなっています。

最初に言っておきますがこれはモチ(@mochinet1)の完全なる独断と偏見であり、なんら確証もない「予想」であることを十分理解して笑って読むものですw

JCBカードを持つ上でJCBザクラスを目指されている方にとってはとても気になるこの2021年年末のインビ発行祭の時期をまずは過去検証をした上で考えていきましょう!

スポンサーリンク

過去のJCBザクラスのインビ到着時期

過去記事にもまとめていますが再度。

  • 2015年は12月の2~3週目
  • 2016年は11月の1~2週目
  • 2017年は11月の1~2週目
  • 2018年は11月の4~5週目
  • 2019年は12月の1~2週目(12/4〜到着情報が見られました)
  • 2020年は12月の1~2週目

詳細はこちらへ

過去のJCBザクラスのインビテーション到着時期総まとめ!
JCBザクラスのインビテーション発行って1年に1回なのか、ある時期にまとめて発行されているイメージが強いですよね。 対象者宛に封書が届くのですが、その時期は毎年年末近くです。 モチ(@mochinet1)がインビをゲットした2019年は例年

過去6年間は調べるとわかりましたが、毎年11月〜12月にインビテーション発行がメインで行われています。

ちなみに2020年度のインビデザインはこれ

2020年JCBザクラスインビテーション画像

金屏風の中に富士山が中央に印刷された冊子が見えるようになっています。日本一!がテーマですかね。

「あなたにふさわしい天頂の一枚」

かっこいいロゴですね。

ですが例年と違ったのが2021年の2月!緊急インビテーションが確認できています

2021年2月にJCBザクラスの追加インビテーションがあった

例年にはない2月のインビテーション到着情報をいただきました。

コロナ禍で会員不足が影響したのかは分かりませんが、2020年はいつもない時期に追加でインビテーション発行が行われたことが事実です

【緊急情報】JCBザクラス期間外のインビテーションが届いてます【2021年2月】
モチの運営するyoutubeやTwitterに驚きの情報が入りました! 「20201年2月1日にJCBザクラスのインビテーションが届きました」というコメントやリプライを複数頂いたのです。 これは毎年年末のザクラスインビ祭り期間外のインビテー

インビテーションデザインは2020年年末の物と同じでしたね。

年末のインビ発行での入会者数が予想より少なかったと言うことでの追加インビでしょうね。

2021年7月からJCBゴールドも特別なキャンペーンがあった

2021年の7月から9月末までの間にJCBゴールドカードに今までないキャンペーンが登場しました・

これはJCBザクラス獲得者を増やす目的があると伺える内容で

JCゴールドからゴールドザプレミアへの招待期間が2年から半年に一気に短縮できるキャンペーンが行われました。

JCBゴールドザプレミアを獲得すればJCBザクラスへの道はかなり近づきますよね。

JCBザクラス予備軍が2022年3月にはたくさん誕生するはずです。

では2021年度の年末インビテーションはいつ届く?

この流れから行きますと2021年年末はJCBはかなり多くのJCBザクラスインビテーションを発行すると考えられます。

ザクラス会員の数を安定させるためにも早い時期からの申し込み数を把握しておきたいはずです。

2020年はコロナもあり、それができなかったので2021年2月に追加インビが出たと思われます。

モチの予想

と言うことでモチの勝手な予想としては去年より1週間早い

「2021年11月の4週目」をインビ発行時期として予想します!

当たれー!!w

みなさんも予想してみてください。

2021年も先ほどもあげた様にコロナ禍でザクラスのベネフィットを満足に利用することができない状況になってしまいましたよね。

年会費を払うだけの1年間になってしまった会員様も多くいたはずです。

ということは退会や解約者も多数いたでしょう。

JCBもその会員補填の意味も込めてインビテーション数を増やす可能性が高いと思っています。

期待する人も増えていますよね!

その中でここ最近毎年起きている「インビテーションゲット報告」が今年も起きることをJCB側も狙っているかもしれません。

昨年と同時期より早くインビ発行を行わないと

「今年はインビないのか?」

「まじ?ザクラスインビないならJCBプラチナいらん!」

とか言う意見が出るのは必至です。

と言うことで毎年行っているJCBザクラスの年末付近のインビテーション発行がマイナスプロモーションになってしまわない様にするには去年と同じ時期もしくはそれより早くインビを出すことが一番ではないでしょうか。

まぁモチの勝手な予想ですよーw

追記 モチの予想は思いっきりハズレでしたねーw

ということで#2021年JCBザクラスインビについて速報ページを作ってますので情報バンバンお知らせくださいね!

2021年JCBザクラスインビテーション情報速報ページ
2021年の冬、JCBザクラスのインビテーション発行の情報を集めてお知らせいたします! 2022年1月6日にインビ祭り始まりました!! モチのyoutube動画やブログへのコメントやTwitter(@mochinet1)やInstagram

JCBザクラスを目指すなら

これからJCBザクラスを目指す!って方はJCBプラチナかゴールドを発行してみてくださいプラチナなら最短2年で、ゴールドなら3年ほどでザクラスをゲットできるカードとなっています。

<<JCBプラチナ公式へ>>

<<JCBゴールドカード公式へ>>

2021年年末のインビテーションが届いた方!よければモチに封筒やパンフレットの綺麗な写真送っていただけると泣いて喜びますのでよろしくお願いいたします。

コメント

  1. やぼーい より:

    webで インビきました。 
    ひとまず報告します。

タイトルとURLをコピーしました